TOP > 4/2:GvG
 ← ちまたで噂の・・・・・・ | TOP | ポリン島物語

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 4/2:GvG 

パラディンで参戦!!
今週はL4攻めです。

【えぴりりさん防衛】
単体のようなので、スタダ対策とかはない(アタリマエ
ガンガン進んでいると、1,2MAPにえぴりりさんがいる
準備が遅れたのだろう。

3MAPに入ると防衛をしていました。
一気に抜けるのに成功!!エンペ前まで・・・
しか~し、ASPD103しかないパラディンでは虚しい攻撃!! |||OTZ

そこへ阿修羅が来たのでハイド!!で回避(`∀´)
そしてえぴりりさんがエンペルームでEMC!!
囲まれ袋たたきにされはじめる(ノД;)

エンペにランダムダメージ撃破を信じてゴスペル開始
そして阿修羅で沈

そのあとER前でゴスペル展開しているとりりぺんさんが来ました。
そしてER内は大混戦→りりぺんさんブレイク

えぴりりさん転戦

【りりぺんさん防衛】
攻めの準備をしていると、のま猫☆同盟さんが来ました。
ゴスペル展開していると、同盟名がかわるかも~みたいな話をしていました。
|ω・)「Furher Stars」さんと「Old Fashioned」さんか~
FF同盟??なんて妄想をゴスペル展開しながら展開していました。

中の防衛は、初めだけロキなしかな。すぐ準備されちゃったけどOTZ
一番印象に残ったのは阿修羅チャンプさんですね。
全員突撃!!で行ったとき全部この方にやられました・・・・。
HITSTOP&高速阿修羅で避けることもできないので何度も殺される(ノД;)

21:00に転戦の指示がでる
最後の突撃だ~ってことで皆行く。ゴスペルしてたWIZが全員ERに入っていったのでついていくと中が決壊しているではナイカ!!
聞いた話では、無詠唱が見事成功らすぃ~

そしてGenesisでブレイク ヾ(*'∀'*)ノ゛

【のま猫☆同盟さん攻城】
防衛を開始すると、りりぺんさんは転戦 のま猫☆同盟さんが攻めてきます。
ロキなし、LPなしと防衛が難しい状況
ヘルモードの杖を実践投入をしていました。

WP付近が熱い!!
皆がんばってます。
そしてWIZ陣まで攻められることは無く無事防衛成功

【派兵】
V4派兵
初めは居残りでL4にいました。
L4のエンペが消えVはまだGvが続いているとのことで
急遽駆けつける!!
我らが、DogHouseClubで防衛しています。
そして見事2砦GETです。

本日は開始時人数が少なくやばいと思いましたが、他もこの時期は忙しく人が少なかったんでしょう。

皆お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
[2006.04.03(Mon) 10:24] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちまたで噂の・・・・・・ | TOP | ポリン島物語

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/97-e2a8e0f0
 ← ちまたで噂の・・・・・・ | TOP | ポリン島物語

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

