TOP > 3/5:GvG
 ← ワ―ヾ(*'ω'*)ノ゛―イ | TOP | レア運

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3/5:GvG 

紅凛華さんとお試し~。

最近はパラでの出場が殆どです。

今日はB4防衛スタート!
前回同様またインテミュLKに落とされる。
金ゴキゴスらしく、悔しいですねT-T
B4構造上、ERのWPからエンペまでが遠いのがまた辛いです。
そのあと敵がこないので派兵~。

Revolutionize Killersさんが攻めてきます。
派兵戻りでERに向かうも阿修羅やら阿修羅やら・・・・OTZ
ハイド成功したと思ってもダメだったりでナカナカ復帰できませんが
EMCで呼び戻してもらえました。

そのあとAs an Asphodelさんと雪煌花さんの同盟が攻めてきました。

ゴスペルをしているとインテミュ喰らう(´・ω・`)
そして隣にいたのはWIZの方・・・・・。

そして画面内にチャンプ・・・・・・。
青P切れてたし戻ると決めて阿修羅くらいました。
復帰は転戦していたらしく無事できました。


派兵はC3
EIR板さんが防衛していました。
紅凛華さんで落とすのに成功!
オレはドル服でMEとサンクの中に突っ込んでしまってナム

そのあと一度落とされるも、無事GETです。

B4・C3の2砦だだだ!


Gv後
タオクンガ狩りに行くとのことで暇だったからついていきました。
LK ハイプリ スナイパー サクリパラ ゴスパラ
結構余裕でしたね


ゴスパラはGvでは必須なのでしょうが、敵と対峙したときすることがない!
なにか新キャラ目指して頑張ってみようかしらww
スポンサーサイト
[2006.03.05(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ワ―ヾ(*'ω'*)ノ゛―イ | TOP | レア運

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/92-776b3749
 ← ワ―ヾ(*'ω'*)ノ゛―イ | TOP | レア運

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

