TOP > 狩りMAX
 ← レア運 | TOP | うまくいかない日もあるさ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 狩りMAX 

2006年02月23日 ()
決して東MAXのパクリではありません。

最近ソロで室内の補給アクセスが面倒でGD3で遊んでいます!
そしてGD3で狩りしてれば当然会う敵・・・・

DOPことドッペルゲンガーですね!

【DOPバトル】
昨日GD3で狩りをしていると、オーラプリがビュンビュン飛んでいたので
上納かDOPかな~と思って狩りを続行していると

辻支援をしてもらう!
ありがとう!っと言い狩りをしようと移動すると追いかけてきます。
しかも画面ギリギリで・・・・
????って感じでいると、ナイトメアの鼻息がやたらと聞こえてくる!
そうDOPです。
タゲがオレにくるのでテレポしようと思ったら、
さっきのオーラプリがいきなり出てきてMEを唱え始める。
要するに壁にされた様です(T-T)

強引に飛ぼうかと思ったけどMVPボスでもMPKになるんだっけ?
っと考えてしまい飛べず・・・GXでDOPと対峙!
鎧が壊されME避けながらはキツイ!
っと思っていたらHプリさんが通りかかりアスム→支援→ヒール連打してくれる!
いける!~~っと思っていると2HQ発動です!
ヤバイ!激しくヤバイ!
元々狩り中だったので回復剤は底を尽きてしまい耐えられるはずも無くやられてしまいました。



BOSS狩りは少しだけしたことありますが、
ヤハリLvがまだ低いのでちょっとムリでしたねT-T
なにより知識不足すぎです。
もっと強くなったら友人に詳しい奴がいるので聞いてみてリベンジだだだ!


【コメント返事】
>そらさん
春・・・・よ・・・OTZ

>Saruaさん
DOPに起こされましたw

スポンサーサイト
[2006.02.23(Thu) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← レア運 | TOP | うまくいかない日もあるさ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/90-31794572
 ← レア運 | TOP | うまくいかない日もあるさ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

