TOP > 永久
 ← うまくいかない日もあるさ | TOP | ノビな嫁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 永久 

今日は、GvGでプラチナラッシュ同盟さんとお試しでした。

JAL同盟さんにスタダするも、開始時間が始まったのかどうか微妙にワカラナイ感じでスタートっぽかった。
EMCをうまく使っていけましたが、3MAPで復帰防衛するよりも一気に攻めた方がよかったぽいですね。
これは結果論でしょうし、相手マスターがERについたかどうか直ぐに判断できませんしね。
てわけで転戦~~~。

B4を確保しGETしました。

GvG0112.jpg


Gv後

~友人の結婚式~

おめでとう!
omedeto.jpg


二人同時に結婚するって報告が来たときにはビビリましたYOw
これからも皆でわいわいやって盛り上がれるといいね~


今日はローグが完成!初めてDS使いました。
奥様とローグが組める!
っと思ったのですが、昼間INしなかったので出来ませんでした。
結婚式後、廃アコスパに出かけましたが、おいらは誘われなかったので
寝ることにしました。(明日仕事もあるしねw
はっちゃんとも時間が合えば騎士で公平できるしバリバリてつだっちゃうy



今日は寝落ちしないでねるよ!(ココ最近・・・・・・)

【コメント返事】
前回返事してないのでここで。
>リインさん
そう簡単にLvが上がらなさそうですので安心していいかもw
戻ってきたらバリバリ狩りいこうね!w

>Saruaさん
?エロイぜw!
?時間が合うかはなぞだけどねw

>ななみさん
結婚おめでとう!
太陽G本格始動したら教えてね!

>momoさん
セーブウンバラにして、プロポタ取るんだ!
でもテレポでプロ戻れ無くなっちゃうんだよね(´;ω;`)
スポンサーサイト
[2006.02.12(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ななみ
式に来てくれてありがとうでした^^
二人同時に言ったのは相方さんの案で無理やりなので、あしからずw

でも結婚スキルって凄い便利だね。
移動とか狩りとか。

暇してたら何時でも声かけてね。
結婚したからって遠慮は無用だだだw

コメントを閉じる▲

 ← うまくいかない日もあるさ | TOP | ノビな嫁

COMMENT

式に来てくれてありがとうでした^^
二人同時に言ったのは相方さんの案で無理やりなので、あしからずw

でも結婚スキルって凄い便利だね。
移動とか狩りとか。

暇してたら何時でも声かけてね。
結婚したからって遠慮は無用だだだw
[ 2006.02.15(Wed) 08:46] URL | ななみ #D4uP42mE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/88-9a6f6cc9
 ← うまくいかない日もあるさ | TOP | ノビな嫁

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

