TOP > ノビな嫁
 ← 永久 | TOP | 久しぶりです。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ノビな嫁 

今日は奥様が転生するとのことで、転生を手伝いました。

結婚スキルの、相手を呼ぶやつなんですが
死んだふり発動中にやると呼ぶことができないそうです。
(トリビア!トリビア!)
SP回復させるスキルは3
HP回復させるスキルは12
結構新鮮でしたw


騎士ガンバッテ育成しなきゃいけないかしらw

スポンサーサイト
[2006.02.08(Wed) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by momo
死んだふり中はだめなんですか~?
知りませんでした^^
結婚スキル・・・最近はウンバラばんじーの時に
あたしがすぐ死に戻るので
(プロぽたセーブポイントのためウンバラセーブできないw)
旦那さまにバンジー台のとこでしょっちゅう呼んでもらってますw
それくらいしかつかってない・・・かな~。

by Sarua
パラ、GXだったらハイプリと組めるんじゃない?
レベルは気合であわせれ!

コメントを閉じる▲

 ← 永久 | TOP | 久しぶりです。

COMMENT

死んだふり中はだめなんですか~?
知りませんでした^^
結婚スキル・・・最近はウンバラばんじーの時に
あたしがすぐ死に戻るので
(プロぽたセーブポイントのためウンバラセーブできないw)
旦那さまにバンジー台のとこでしょっちゅう呼んでもらってますw
それくらいしかつかってない・・・かな~。
[ 2006.02.11(Sat) 15:18] URL | momo #V899d8xM | EDIT |

パラ、GXだったらハイプリと組めるんじゃない?
レベルは気合であわせれ!
[ 2006.02.10(Fri) 03:00] URL | Sarua #2hnjxbJI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/87-e17c49c5
 ← 永久 | TOP | 久しぶりです。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

