TOP > 久しぶりです。
 ← ノビな嫁 | TOP | バトン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶりです。 

久々更新!
廃剣士に没頭→寝落ちのコンボを何度も繰り返し更新しておりませんでした。
楽しみに待ってた方々(いない?)ボクは帰ってきたよ!

そう!ついに転職して念願のパラディンです。

guhu.jpg


もっといいSSはないのかって?
コレしかなかったのでご勘弁を~。(寝そべったパラディンカッコイイね

育成に手伝ってくれた皆様方に感謝の気持ちでイッパイです。
本当にありがとう!(ノ∀;)


【コメント返事】
>momoさん
|ω・) 暴露ミチャッタ

>Riselさん
これからもヨロシクデス

>Saruaさん
デコパラ出てきました~~
[2006.01.27(Fri) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ななみ
遅くなったけど、
転生おめでとう!

心機一転
また楽しもう♪

by Sarua
かっこいいっていうかエロいよな。

by リイン
パラディンおめでとうございます。
ちょうど休止中で晴れ姿が見れず、残念ですが……

復帰したら一緒に狩り逝きましょうね~

(でもレベル10以上追い抜かれているだろうなぁw;)

コメントを閉じる▲

 ← ノビな嫁 | TOP | バトン

COMMENT

遅くなったけど、
転生おめでとう!

心機一転
また楽しもう♪
[ 2006.02.07(Tue) 06:59] URL | ななみ #D4uP42mE | EDIT |

かっこいいっていうかエロいよな。
[ 2006.01.30(Mon) 03:42] URL | Sarua #2hnjxbJI | EDIT |

パラディンおめでとうございます。
ちょうど休止中で晴れ姿が見れず、残念ですが……

復帰したら一緒に狩り逝きましょうね~

(でもレベル10以上追い抜かれているだろうなぁw;)
[ 2006.01.28(Sat) 23:36] URL | リイン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/86-61afdf0b
 ← ノビな嫁 | TOP | バトン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

