TOP > バトン
 ← 久しぶりです。 | TOP | 光に包まれて・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バトン 

1/15のGvG
LAP同盟さん(でいいのかな?(PT名で見かけたので)
とB4で戦いました。
献身クルセの回復剤の消費が、平地戦が多かったからか、結構激しく大変でした。
無事B4取れたので、ヤッタネ!

GvGの話はコンだけ。


転生して、1次職の育成中!
現在55/42です。
最低JOB47必要ですが、50まで頑張ってみようかなと思ってます。


そそ、実はEIR鯖の人のHPで前から(どのGにも属さなかったころから)好きなHPがあったんですが、そのHPの人とRO内でお話する機会があり、リンクまですることが出来ました!
ワ――ヾ(*'ω'*)ノ゛――イ



ELA君からバトンが回ってきました。

1.実は---がいる。
守護霊(背後霊)がいる。・・・かも?
中・高のとき、少し見たような気がする
(見間違いの可能性が高いでしょうが

2.実は---やらかした。
実は交通事故を4回やらかした。
自転車で、4回自動車に撥ねられてます。

3.実は---知っている。
実は世界の真理を知っている・・・・・ワケガナイ。

4.実は---でした。
実はMでした。

5.実は---が好き。
実は電話が好き。
あまり回数をかける方ではないのですが、大好きです!
結構長い時間話してしまいますww
こんなオレと話をしてくれる方~~~~募集!(え?

6.実は---が苦手。
実は乗り物が苦手(でした)
今はもう大丈夫なんですが、昔は乗り物が大の苦手でしたw

7.実は---したことある。
警察の2次試験の面接試験をしたことがある。
お試しで受けたから、1次が通ると思っていなくて大変(悲惨)でしたw

8.実は---が欲しい。
実は・・・・・・ ε≡(゜д゜)≡3ボン!
処理できずに壊れました。
人は欲しいと思う欲求があるからこそがんばれるんだな~(質問から脱線

9.実は---持っている。
実は教員免許を持っています。
教員になるのもよかったな~と思う今日この頃w
(一部の人は知っていますがw)

10.暴露させたい7名を指名。
コレは暴露だったんですね!(恥ずかしい(*ノノ)

まぁ7人は居ないけど

我がGのマスター 裏さん
リンクに追加された リセルさん
Let's Var鯖 momoさん
モット暴露させたい ELA君
オレの似顔絵書いてくれた 空さん

ヨロシク~
スポンサーサイト
[2006.01.17(Tue) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by Sarua
|ω・デコ)ノ|Ю  | はいってます。

by Risel
こっちでは初めましてー。
こちらからもリンクさせていただきましたので、ご報告に。

これからも宜しくお願いしま~す
ヾ(・ω・)ノ゛

by momo
れっつベル鯖w
バトンいただいていきま~す^^b

コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりです。 | TOP | 光に包まれて・・・

COMMENT

|ω・デコ)ノ|Ю  | はいってます。
[ 2006.01.23(Mon) 14:25] URL | Sarua #- | EDIT |

こっちでは初めましてー。
こちらからもリンクさせていただきましたので、ご報告に。

これからも宜しくお願いしま~す
ヾ(・ω・)ノ゛
[ 2006.01.18(Wed) 23:41] URL | Risel #sxdWoEmo | EDIT |

れっつベル鯖w
バトンいただいていきま~す^^b
[ 2006.01.18(Wed) 22:02] URL | momo #V899d8xM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/85-6fa80e9b
 ← 久しぶりです。 | TOP | 光に包まれて・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

