TOP > 新世界へ
 ← 光に包まれて・・・ | TOP | 1/8GvG オーラ式告知

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新世界へ 

ついに!!ついに達成しました!!

オーラ式ヾ(*'ω'*)ノ゛

枝折ってて感じで進めえるとボーカル登場!
しかもオールドスターロマンスまで~~~

オーラは、裏さんの出した「フェイクエンジェル」
GXで倒せないのでバッシュで一生懸命やったらSS撮りわすれちゃったよ~~~。


オーラの時の枝折り賞で裏さんに紫箱
ブービー賞で夜さんに青箱

ブービー賞ってビリ2のに使うんですが、始まる前にそのモウ一人前って言ってあったので、もちゃんではなく夜さんに渡しました。


皆から箱やらなんやらもらったので、OSRでた強運の今なら!
ってことでパカパカ開けますが Sマインが一番いいものだったかな~。

溜まり場戻って、雷がプレ箱3個くれたので連打で開ける!
紫 紫 エンペ

・・・・・Σ(゜□゜)

調子にのって、その紫を開ける。

・・・・・・OTZ
聞かないでください・・・・・

無事オーラになれてよかったです。
皆来てくれてありがとぉ!

20060112194012.jpg


【コメント返事】
>momoさん
わざわざ来てくれてアリガトオ~

>緑の子さん
青く染めてやるぅぅぅぅ・・・・
スポンサーサイト
[2006.01.11(Wed) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by momo
あらためまして~^^
オーラおめでと~ございますです♪
・・・遅刻しちゃってほんとすみませんでしたorz
もし・・・万が一うっかりとあたしがオーラ???
なんてことになった際にはお声かけさせてくださいませww
(まぁ・・・無いよ~な気もしますがorz)

ところで・・・
ちょっとお願いが・・・;;
ヴァルさんのオーラ式の集合写真なのですが~・・・
あたしの立ち位置がわるかったよ~でこっちのSS・・・
ヴァルさんのお顔にあたしのHPバーが被っております><
もしよかったらヴァルさんとこのSSお持ち帰り
&こちらに貼り付けしてもいいでしょうか~><?

by れもん
おめでとう!本当におめでとう!

コメントを閉じる▲

 ← 光に包まれて・・・ | TOP | 1/8GvG オーラ式告知

COMMENT

あらためまして~^^
オーラおめでと~ございますです♪
・・・遅刻しちゃってほんとすみませんでしたorz
もし・・・万が一うっかりとあたしがオーラ???
なんてことになった際にはお声かけさせてくださいませww
(まぁ・・・無いよ~な気もしますがorz)

ところで・・・
ちょっとお願いが・・・;;
ヴァルさんのオーラ式の集合写真なのですが~・・・
あたしの立ち位置がわるかったよ~でこっちのSS・・・
ヴァルさんのお顔にあたしのHPバーが被っております><
もしよかったらヴァルさんとこのSSお持ち帰り
&こちらに貼り付けしてもいいでしょうか~><?
[ 2006.01.13(Fri) 11:10] URL | momo #V899d8xM | EDIT |

おめでとう!本当におめでとう!
[ 2006.01.13(Fri) 00:18] URL | れもん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/83-7fc8bd85
 ← 光に包まれて・・・ | TOP | 1/8GvG オーラ式告知

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

