TOP > 1/8GvG オーラ式告知
 ← 新世界へ | TOP | 年末年始

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1/8GvG オーラ式告知 

GvG
V1⇒V2と落としL4へ

蒼風同盟さんがER前にいました。
防衛は雲蔵さんとALSさんの同盟です
1回の突入で防衛ラインを突破するも、エターナルリボンさんに割られる。
再度突入し、おもしろ会でGET
防衛をします。

突入を防いでいて、無詠唱が出たのか、少しやばめ~と思いましたが、後衛のWIZに献身していて無事でした。(オレ頑張ったよ!

そのあと防衛を続けていて、EMCするとのことで補給に戻った時と突入がかぶる!!
なんとか守りきることはできました~

RKさんとかも来ましたが、時間だったので逆攻めしながら転戦しました。

B4で夢月りえ同盟さんが防衛中。
3MAP防衛でした。

一回目の突撃
 ⇒防衛時の装備のままで沈
二回目の突撃
 ⇒防衛ライン突破してエンペが見えるところまでいくも罠!
  しかも阿修羅に気がつかなくてハイドわすれ沈
三回目の突撃
 ⇒3MAPは防衛ラインほとんどない状態でエンペまで
  おもしろ会でエンペブレイク

防衛に入ります。
防衛をしていてEMCを発動ってことで詠唱を開始したとき
敵の突撃タイミングでした。
一気に攻め込まれる!!
オレは献身ダメで沈~
EMCが直ぐに発動してERへ移動、そこで乱戦を制してセーフ

危ない場面が何度かありましたが無事防衛できました。

オツカレサマです~。


【告知】

このたびGXクルセがオーラを迎えます~。
11/11水曜日22:00~
ジュノー真ん中カプラ↑の盆地みたいなところでやります~。

これる方いましたらゼヒゼヒ来て下さい。
(枝はアマリ用意できませんが・・・・・・w)


【コメント返事】
>Sarua
(((゜A゜;;)))
スポンサーサイト
[2006.01.08(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ヴァル⇒momo
もしかしたら準備でケミの可能性もあるので、
ヴァルゼイク
ヴァルゼクト
のどちらかにでもWISください。

by momo
Eirにノビ作成しました^^b
えぇと・・・ヴァルゼイクさんでWISすればいいのかな???

by 緑の子
ついに! って感じですねー、オーラおめでとうごz(早)
枝ありったけ持参してお祝いにあがります(笑)
それと昨日はサンゴ集めに付き合ってもらってありがとうございましたっ

by momo
おーら式♪水曜日ですね~^^
ぜひぜひ時間あわせてお伺いさせて頂きたいとおもいます~^^
(残業がないことを祈る・・・ですorz)
遅い時間になっちゃっても顔だけはだしますよ~^^b

コメントを閉じる▲

 ← 新世界へ | TOP | 年末年始

COMMENT

もしかしたら準備でケミの可能性もあるので、
ヴァルゼイク
ヴァルゼクト
のどちらかにでもWISください。
[ 2006.01.11(Wed) 18:25] URL | ヴァル⇒momo #- | EDIT |

Eirにノビ作成しました^^b
えぇと・・・ヴァルゼイクさんでWISすればいいのかな???
[ 2006.01.11(Wed) 13:25] URL | momo #V899d8xM | EDIT |

ついに! って感じですねー、オーラおめでとうごz(早)
枝ありったけ持参してお祝いにあがります(笑)
それと昨日はサンゴ集めに付き合ってもらってありがとうございましたっ
[ 2006.01.11(Wed) 06:52] URL | 緑の子 #3v9IlUEY | EDIT |

おーら式♪水曜日ですね~^^
ぜひぜひ時間あわせてお伺いさせて頂きたいとおもいます~^^
(残業がないことを祈る・・・ですorz)
遅い時間になっちゃっても顔だけはだしますよ~^^b
[ 2006.01.10(Tue) 16:45] URL | momo #V899d8xM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/82-8995cac6
 ← 新世界へ | TOP | 年末年始

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

