TOP > 年末年始
 ← 1/8GvG オーラ式告知 | TOP | チームエロセイダーズ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 年末年始 

年末年始の休暇も終わります・・・。

12/30
OFF会でした。
遅刻してしまいましたが、皆と無事合流!
12:30集合なのに到着12:50・・・・皆申し訳ないOTZ
カラオケスタートです。
ありかさんが怪我してしまったらしく来れなかったですし、カワナンは・・・・・・・来いよ!
でも結構な人数集まりますw

持ち込みOKなのか?ってぐらいお土産を広げる。

雷の明太子のお菓子
ぱじゃまんのクッキー
まゆーのチョコレート

そしてフリードリンクなのに、買ってきていたお茶を飲むオレ(・ω・)

わいわいやっていると、
飲み物を取りに言ったとき
「今ちょうど半分ぐらいか・・・・」

|ω・)・・・・・
|ω・)聞き間違えたかな?
|ω・)・・・・・
|ω・)今何時だっけ?

[15:50]

長すぎじゃね????
っと突っ込んだんですが、

気がついたら終了時間です・・・・・エヘw

その後飲み屋で、マッタリ飲んで終了です。


12/31
帰省しました。
帰省ラッシュ真っ只中で指定席は×
この分では自由席も座れなさそうです。
ってことで自由席のチケットで指定席の車両間に行きそこで座る

出てくる人一人一人こっちを見てきますが、こっちが見ると目線をそらす。
・・・・・・やっぱり変だったんだろうか・・・・・w

実家について親から
「今日、お兄ちゃんの彼女うちで晩御飯たべるよ」

え!?(゜A゜)

まじっすか??
ってことで年越しソバを一緒に食べることになり
TVも一緒に見ました。


1/1
あけましておめでとうございます~
ってすることがない・・・・・

新年会は明日だし・・・・


GvG途中参加の予定が、兄貴が彼女のデートで「元旦だからあまり行くところがない」ってことで彼女を連れてきた。

残念ながらGvGに参加できそうになくなり、オヤスミさせていただきましたm(_ _)m


1/2
新年会
久々に親戚に会う。

何をしゃべったかワカラナイぐらいイロイロ話まくりましたw
うちは親とも親戚とも結構友人と話す感じで話しますww


あとは特に変わったことはないこんな感じの年末年始


PS
実家に帰ったときのおばあちゃんに「なんかヤ○ザみたいな格好」
「髪がとんがっててすごい」みたいなこといわれましたOTZ

【コメント返事】
>実は真ん中にいる人さん
真ん中にいるのは、エロイ人です

>momoさん
あけましておめでとうございます。
オーラ式については、Blogで告知したりしますので、ヨロシクデス
スポンサーサイト
[2006.01.05(Thu) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by Sarua
わーやく○みたーい

コメントを閉じる▲

 ← 1/8GvG オーラ式告知 | TOP | チームエロセイダーズ

COMMENT

わーやく○みたーい
[ 2006.01.09(Mon) 04:57] URL | Sarua #2hnjxbJI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/81-9e2c8833
 ← 1/8GvG オーラ式告知 | TOP | チームエロセイダーズ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

