TOP > ドドドドド
 ← チームエロセイダーズ | TOP | 12/11:GvG +忘年会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドドドドド 

最近更新が停滞しまくってました。
Gvについてもま~オレノブログで確認してる人なんてイナイだろうし
飛ばし~。

火曜日、不具合修正ファイルがなんちゃらで、ログインできず・・・
諦めてテイルズオブジアビスをプレイする。


水曜日
3回目でログイン
Gメンに今週EXP2倍だよ~って聞く!
まじっすかああああああってことで
カワナンと城で狩り。
混みまくっていますのでどうするかって話してたらツインリボンGETしました。
イエイ!!

アリスがツイン落とさなくなったって聞いていたのですが、ガセだたのか、修正されたのか・・・・ドッチダロ


リンさんがクリスマスの結婚式イベントに乗じたのか、結婚していました。いきなりウェディングドレスになってびびったw
おめでと~

【コメント返事】
>Saruaさん
(;ω;)
スポンサーサイト
[2005.12.22(Thu) 23:26] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by K.O
見ーつけた、
訪問者履歴って便利だね。

by そら
俺らにとって重要なのは
クリスマスイベントよりも
2倍だよ2倍!!
なぁ同士よ!
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
頑張れヴァルちゃんオーラに向けて!

というかちみ一応結婚しとるや~ん
冬は嫌いだよ身も心も寒くて(*ノノ)

コメントを閉じる▲

 ← チームエロセイダーズ | TOP | 12/11:GvG +忘年会

COMMENT

見ーつけた、
訪問者履歴って便利だね。
[ 2005.12.29(Thu) 16:06] URL | K.O #BFrODCVY | EDIT |

俺らにとって重要なのは
クリスマスイベントよりも
2倍だよ2倍!!
なぁ同士よ!
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
頑張れヴァルちゃんオーラに向けて!

というかちみ一応結婚しとるや~ん
冬は嫌いだよ身も心も寒くて(*ノノ)
[ 2005.12.23(Fri) 05:14] URL | そら #xQwLCQgA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/79-fa27a702
 ← チームエロセイダーズ | TOP | 12/11:GvG +忘年会

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

