TOP > 12/11:GvG +忘年会
 ← ドドドドド | TOP | カラオケバトン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 12/11:GvG +忘年会 

12/10(土)
大学の友人と、忘年会との名目で飲み~w
久々に会いましたが、かわってねえな~~~~~w
変わってたらソレはそれで怖いですがね(・ω・)

イロイロ話してましたが、24、25日の話に・・・・・。
友人は彼女がいるのでHOTな会話。
オレは寂しくクリスマスで悲しみマス。

(;ω;)
(;ω;::::.....
(;ω::::.....
(;::::.....
::::.....

終電ギリギリでしたが無事帰宅もできました。
楽しかったぜ、オマエラ!(このブログの存在は知らないだろう)


12/11(日)
犬小屋は本日もおもしろGさんとGvG!

B3防衛スタート~。
新婚同盟さんのスタダを防ぎER防衛成功!

何度か突入される中で、金ゴキ装備のLKさんが強い!
献身ダメが結構イタイですw
WIZが数人落とされるも、Emcでいい感じでコレは防衛しきれるかなと思っていたら、
Emc不発したって言ってから、Emcが出ない模様。
そして段々削られて陥落T-T

カウンターいきます!
まず、新婚同盟さんのG無し状態の教授を発見!
SdBでひたすら粘着!!もし行かれたら大変ですからね。

ソンナコンダで進んでいるとRKさんがいましたが、すぐ居なくなった。
新婚同盟さんEmc使えなかったのかな?
乱戦状態になりまとまった突撃もできず、転戦しました。

B1に行くと、移動途中にWLKS同盟さんも着ました。
ERにある程度いましたが、防衛ライン構築中の突撃で負けてしまいました。

最後B5を獲得して終了~。

Emc使えなくなったのは、キット癌クオリティーでしょうが
Emcに頼りすぎてたんだなと実感しました。

PS
来年の1月中旬にオーラになれるかな?w

【コメント返事】
>momoさん
受け取ってくれてありがと~b

>れもさん
あらら~
そちらのブログで見せてもらいました~w
スポンサーサイト
[2005.12.11(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by Sarua
人生いろいろ~♪
男もいろいろ~♪

コメントを閉じる▲

 ← ドドドドド | TOP | カラオケバトン

COMMENT

人生いろいろ~♪
男もいろいろ~♪
[ 2005.12.20(Tue) 14:44] URL | Sarua #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/78-d5ffbab9
 ← ドドドドド | TOP | カラオケバトン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

