TOP > カラオケバトン
 ← 12/11:GvG +忘年会 | TOP | ケーキ集団

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カラオケバトン 

ついに98ヾ(*'ω'*)ノ
カウントダウンにはいりましたがマダマダ先は長そうです・・・・。

夜はニブルでニヨやっている集団に遭遇。
ニブルでニヨって効果あまりなさそうな気がするのですがどうでしょう。
アユタヤパッチ(だったけ?)でニブルのMOBの沸き方が変化して
移動狩りの方が稼げる気がします。
しかもMAP構造上と全体のMOB数と込み具合考えれば、トレイン出来ないので(してたらサスガに困りますがwww)
無理にニブルでニヨやらないほうがいいのではと思いました。


カラオケバトン
れもんさんから回ってきました。
このバトンの作成者ってうちのマスターである裏さんなんですよね。
いつか回ってくる気がしてたのですが遂にきました。

1)歌える曲数を教えてください

歌えるって事はやっぱウマイ!ってやつですかね?
そう考えるとOTZ
ただ単に歌えるっていうならそれなりの数はあるのかな?

2)一番最初に入れる曲を教えてください

最初はいつも決まってないんですがノリがイイの選びますね。

3)一番自信がある曲を教えてください

自信は無いんだけど・・・・・
いつも入れる曲は
「エロティカ・セブン」
「一人じゃない」
「LOVE YOU ONLY」
とかだと思うんだが・・・・・・
1番て言われても困っちゃいます。
そこ!古いとか言わない!
最近の曲を自信もって歌えるかは謎なんですOTZ

4)恋人・想い人と一緒に行った時に歌う・歌った・歌いたい曲を一曲

う~困った内容だ。
じゃあ上で上げた「LOVE YOU ONLY」で!w

5)カラオケでの思い出の曲を(できれば)機種と歌番号(だけ)で

コレがわかるのは、タブンあなただけですよマスター!

6)バトンを回す3人

ふむ。オレに来るまでにイロイロ周りまくってますね。

攻撃型キャラに浮気しそうな「空さん」
他鯖に広げる意味で「momoさん」
やってくれるかわからんが「ともん」

でヨロシク!


【コメント返事】
>れもさん
98なっちゃった~w
コレからが本当の地獄ですOTZ

>その死んだGメンさん
気にしないで~。テレポ使ったんで逃げようと思えば逃げれたのですが
カワナン(暴露?w)の敵討ちをしに向かってしまったぜ!w

寝落ちオレガスルワケナイジャン。ナニイッテルンダイ・・・
ハッハハハハハハ・・・・・

>momoさん
もうすぐクリスマス。オレは一人で寂しくいマス。
蟻パワーUPすか?w
マヤつよそ~~~。

>Saruaさん
合言葉は「デコ」
任せておけ!いちごなしショートケーキね!w
[2005.12.09(Fri) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by れも
オーラまであとひとふん張りがんばって!
今日もニヨ臨あったね・・・12/10

by momo
こんにちは~w
バトンいただいていきますね^^b
他鯖間こうりゅう~☆ですねw

コメントを閉じる▲

 ← 12/11:GvG +忘年会 | TOP | ケーキ集団

COMMENT

オーラまであとひとふん張りがんばって!
今日もニヨ臨あったね・・・12/10
[ 2005.12.11(Sun) 01:46] URL | れも #- | EDIT |

こんにちは~w
バトンいただいていきますね^^b
他鯖間こうりゅう~☆ですねw
[ 2005.12.10(Sat) 19:07] URL | momo #V899d8xM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/77-013b0eb0

カラオケバトン
[ 2006.01.29(Sun) 02:19 ] テディベア好きの日記
 ← 12/11:GvG +忘年会 | TOP | ケーキ集団

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

