TOP > ケーキ集団
 ← カラオケバトン | TOP | 偶然の再会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ケーキ集団 

今日は、まゃさんからの贈り物でGメンがケーキになりました。

20051208001555.jpg


この後も増殖したのですが、SSとってません。


GメンとADいったら後ろから追いかけてくるパラディンがいました。
すごく必死に追いかけてくるので、カーソル合わせた瞬間にサクリを喰らう。あRKだと思いテレポで逃げる。
Gメンがつかまってしまって殺されてしまったらしい。

死ぬ気覚悟で(97のするべきことではないのわかってますがw)敵討ち!ww
GXをしてサクリ喰らってボン!
一回喰らったときあまりダメージなかったのでいけるとおもってたんですが、GXの反動を忘れていました!

初めてPKされましたが、デスペナ関係無しにGvGやPvP見たいな対人バトルとは違った感じでした。
なんていえばいいのか解らないですが、やる気のない相手と戦って勝って面白いのでしょうか。
ま、いっかw解らなくてw

PS
今週中には98になれそうです(`・ω・´)b


【コメント返事】
>ななみさん
頑張るよママン!
また一緒に狩りできるのを楽しみにしてます~。
スポンサーサイト
[2005.12.07(Wed) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by Sarua
ヴァルのひと。
ひとくちケーキたべたい!!
次回会うまでの課題ね!!

by momo
こんにちは^^
ケーキ帽おそろいでとってもかわいいですね~☆
このまま蟻Dいったらたいへんなことになりそうです^^b

by その死んだGメン
気がついたら阿修羅が飛んできておりました・・・orz

なんかヴァルさんもデスペナくらったようで狩場を選んだ者として申し訳ねーっす

と、デスペナといえばプロ↓のフィールドでハイロCでモンスター変化させまくってテロ並にMHつくってる輩がいて、そのせいでデスペナ食らってる人が結構いるみたいです。
寝落ちにはご注意をーw

by れも
PKされちゃったのかぁ…ぶっちゃけやる気のないほうからすると迷惑だよね笑
もっと常識身につけたら?って思う今日この頃(・ω・)
98がんば!

コメントを閉じる▲

 ← カラオケバトン | TOP | 偶然の再会

COMMENT

ヴァルのひと。
ひとくちケーキたべたい!!
次回会うまでの課題ね!!
[ 2005.12.08(Thu) 23:18] URL | Sarua #2hnjxbJI | EDIT |

こんにちは^^
ケーキ帽おそろいでとってもかわいいですね~☆
このまま蟻Dいったらたいへんなことになりそうです^^b
[ 2005.12.08(Thu) 16:36] URL | momo #V899d8xM | EDIT |

気がついたら阿修羅が飛んできておりました・・・orz

なんかヴァルさんもデスペナくらったようで狩場を選んだ者として申し訳ねーっす

と、デスペナといえばプロ↓のフィールドでハイロCでモンスター変化させまくってテロ並にMHつくってる輩がいて、そのせいでデスペナ食らってる人が結構いるみたいです。
寝落ちにはご注意をーw
[ 2005.12.08(Thu) 02:38] URL | その死んだGメン #- | EDIT |

PKされちゃったのかぁ…ぶっちゃけやる気のないほうからすると迷惑だよね笑
もっと常識身につけたら?って思う今日この頃(・ω・)
98がんば!
[ 2005.12.08(Thu) 02:32] URL | れも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/76-b944eb0e
 ← カラオケバトン | TOP | 偶然の再会

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

