TOP > 柄の紐プロジェクト(不具合版)
 ← クリスタルの逆襲 | TOP | 11/27:GvG と風邪注意報

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 柄の紐プロジェクト(不具合版) 

まず前回のGvGレポで
B3にて
「りり羽同盟さんとえぴ夢同盟さん」のお試し同盟です。
V1にて
「西ライツ☆同盟さんやよもぎ同盟さんがいました。」
って書いてありますが、二つの同盟がお試しして「のま猫☆同盟」みたいです。
また、「プラチナの系譜さんとLUSH-BREAKERS!!さん」の同盟がいました。
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


現在GXクルセがLv97の58.5% 
パラディンを本気で考えてもいいぐらいになった気がします。
臨時やGメンと狩り行ったりマッタリ進行中。
はっちゃんがついに組めるようになったので、狩り行きやすさUPですね!

転生後の欲しい装備のために「柄の紐プロジェクト」ってのを少し考えていました。
この前結構売っちゃったけど現在3000個在庫があったかな。
最近は、ソロで使うほど回復剤買うお金が無いお金を貯めようと思い
アユタヤソロはあまり行っていませんので全然増えていないんですがねw
名探偵帽の材料に使われるらしいので、実装されたら作って売ってやるか!という誰でも考えつきそうな計画ですが、アユタヤクエストが少し面倒ですし「完成品買えばいいや」って人が多そうですしね!w
ってことで必要材料確認をしてみる。
「OWN RAGNAROK」さんのデータより

  名探偵帽子
  拡大鏡10個、柄の紐1887個、かぶりもの帽1個、50000z

ふむ。かぶりもの帽も新装備か・・・

  かぶりもの帽
  [ドロップ]リムーバー(リヒタルゼンダンジョン)
  S0は店売り(6000z)

店売りあんならすぐつくれるかな~って思ってたら
名探偵帽子に必要なのは

[ドロップ]リムーバー(リヒタルゼンダンジョン)

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

世の中そんなに甘くねえよな・・・・・・・。
素直に柄の紐だけで売るべきなのか・・・・。

PS
初めてのAAは某所から使わせていただきました。それにしてもAAってすごいね!

【コメント返事】
>れもさん
くぅぅぅ~~~~転生いいの~。
現在予定は盾パラのSTR先行ッポイ型が第一候補かな。

>momoさん
熱は下がりまして、咳が出るって感じです。
口の中が炎症して、食事辛いですが・・・・・・w
[2005.11.29(Tue) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by れも
うちが城いけるようになったら非公平しましょう!ドロップで雇われますzzz
うちは1.2kくらいしかないから後で押収いきます(・ω・

コメントを閉じる▲

 ← クリスタルの逆襲 | TOP | 11/27:GvG と風邪注意報

COMMENT

うちが城いけるようになったら非公平しましょう!ドロップで雇われますzzz
うちは1.2kくらいしかないから後で押収いきます(・ω・
[ 2005.11.30(Wed) 12:23] URL | れも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/72-a7ab4cec
 ← クリスタルの逆襲 | TOP | 11/27:GvG と風邪注意報

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

