TOP > 11/27:GvG と風邪注意報
 ← 柄の紐プロジェクト(不具合版) | TOP | 感謝されちゃった?w

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 11/27:GvG と風邪注意報 

風邪で倒れて、今更コソコソと更新
11/26(土)
金曜日の夜だるいな~と思って寝て、朝とくになんとも無かったのでGメンと狩り行ったのですが
午後病院があるので狩りを終了し、準備をはじめると身体に寒気が走る・・・・。
冬だからな~思ってたら、寒さの感じ方がおかしいのに気がつく。
風邪かな~思って、どうせ病院行くし聞いてみるかってことでフラフラしながら向かいました。

病院で待ち時間中に熱を測る。
37.0℃ぐらいの微熱かな~なんて思ってたら

38.5℃
( ゚ Д゚) …あれ?測るの失敗したかな??
仕方ないもう一回測るか・・・・・・

38.5℃
?(・ω・)?おっかしいな~?
もう一度測るか・・・・・

38.5℃

やばいぃぃ(´A`)ぃぃいい~~~
身体のだるさ100倍増しです。
数値として見ちゃうとダメですね。傷口見ると痛みが増すって感じです。
しかもこれからまだ熱が上がるらしい||||OTZ

家に着いたあと、夕方過ぎまで寝ました。
起きたころ熱下がったな~と思い、ログインした後雑談したり、横になってTVを見ていました。

G狩りが無い様なので、臨時に行ったら頭がクラクラして、相手に謝り中断。
そのまま寝たのですが10分~1時間おきに寒気や逆に暑くて汗かいて起きるのを繰り返しました。

11/27(日)
朝ごろになると、頭痛や寒気はなくなっていて、咳がでるぐらいでした。
熱を測ったら、平熱に戻っていたのでGvは出れそうですのでそれまでは狩りはやめておきましょう。
ってことで天気も良かったので、布団を干し昨日やろうとしてた掃除を始めます。
昼過ぎになって、干した布団を取り込んだら、その温もりに負けて昼寝をする。

起きたら・・・・19:50
Σ( ̄□ ̄|||)

とりあえず急いでPTもらったり、POTもらったりしました。
間に合ってよかったです。(え?間に合ってない??

---GvG----------------------------------------

今週もおもしろGCさんとのGvです。
C1の華同盟さんを攻め。
まず、蒼風同盟さんと攻めかぶります。
蒼風同盟さんが転戦後、一騎打ち少しだけ一騎打ちになり、WLKS同盟さんが来たので
数回せめて転戦しました。
C1の攻めで、フリルドラCが欲しいとすごく欲しい思いました。
⇒魔法地帯を抜けて、出てきた阿修羅を1回目ハイドでよける。
 ハイドを解除した瞬間にHITストップで進めなくなる。
 そしてまた阿修羅が来たので「ぎゃあぁぁぁ」と思ってたら
 AG発動!HITストップの合間でタイミングよくハイドできる。
 死んだと思われたのか、ルアフやサイトで出されることも無くその場にとどまる。
 
20051202072144.jpg


 ここでよっしゃ!と思ってたら、何しよう!?ってことになり
 諦めてWIZ陣に突っ込もうとしたのですが・・・・ 
 阿修羅で逝ってしまいました。
 フリルドラCがあってうまく抜けれたとしても献身じゃ何もできないんですがねw

転戦後はB3を確保
そこで防衛をはじめます。
りり羽同盟さんが来たり、JAL同盟さんが来たりしましたがとりあえずリセットすることなく
防衛しました。

派兵先はV1
西ライツ☆同盟さんやよもぎ同盟さんがいました。(結構乱戦になっていたので、自分が把握していないGもあったと思います。他にいましたら申し訳ありません)
ジェネシスで落とすことに成功したのですが、ERに行くとWIZ陣がいない!
残念ながら守りきれず|||OTZ

お疲れ様でした。
------------------------------------------------

PS
全然経験値稼げてませんOTZ
風邪のばかやろ~~!自分ばかやろぉぉぉ・・・・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
[2005.11.27(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by momo
ヴァルさん風邪ですかぁ~;;あんま無理しないでお大事に~><
あったか~くして早くなおしてくださいね~^^ノシ

by れも
風邪大丈夫!?うちも風邪気味で仲間だね(´ω`*)
でもばっちり狩りしてます!吐き気なんてふっとぶよ(・ω・)b
はやくパラになって遊ぼうね笑

コメントを閉じる▲

 ← 柄の紐プロジェクト(不具合版) | TOP | 感謝されちゃった?w

COMMENT

ヴァルさん風邪ですかぁ~;;あんま無理しないでお大事に~><
あったか~くして早くなおしてくださいね~^^ノシ
[ 2005.11.29(Tue) 12:08] URL | momo #V899d8xM | EDIT |

風邪大丈夫!?うちも風邪気味で仲間だね(´ω`*)
でもばっちり狩りしてます!吐き気なんてふっとぶよ(・ω・)b
はやくパラになって遊ぼうね笑
[ 2005.11.29(Tue) 01:52] URL | れも #WMfnGC2M | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/71-8795c7da
 ← 柄の紐プロジェクト(不具合版) | TOP | 感謝されちゃった?w

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

