TOP > 出会い&バトン
 ← 感謝されちゃった?w | TOP | 11/20:GvG

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 出会い&バトン 

リア友のいるGでマッタリとオシャベリしました。
いい人たちに囲まれてて、いい感じの雰囲気でした。
驚愕に事実も発覚しました。
はじめて間もないころ、リア友がとあるBSを呼んで風マインを作ってくれて、そのマイン1本で海底洞窟で生きぬいてきました。
そこで驚かされたのが、そのBSは前から話したことがある人だったのです!
もうその方には、頭が上がりませんねw
お邪魔でなければ、またユックリとお話したいものです。

寝る前に、Gメンと狩りして、今日は床につきました。(フロさんサンクス~。

では、momoさんに頂いたフェチバトンです。
答えるにあたってフェチって大体の意味わ解りますが、実際どんな意味なんでしょう。

1 「フェティシスト」の略。
2 特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。   Yahoo辞書より

要するに好きなもの、魅力を感じるものって解釈でいいのかな?

Q1 あなたは何フェチ?
 家具フェチ??なんか変だな・・・・w
 かなり家具を見るのが好きです。電化製品とかも好きだな。(おかしいのかな?
 最近は、さわり心地のいい枕とかクッションが好きですw
 ⇒お日様に干した布団で一緒に寝ると最高です!w

Q2 異性を見る時、まず何処を見る?
 顔じゃないのかな?他の部分を見る人はあまりいないと思う。
 
Q3 最近プッシュ出来る部位
 特に押しても仕方が無いところだらけですね。

Q4 異性の好きな部位を5つ
 部位っていうより、女性の後ろ姿が好きですね。(気品を感じる?w
 @は笑顔が好きです。
 5つ答えてないですが許してくださいOTZ

Q5 フェチを感じる衣装は?
 衣装・・・・・。
 特にそこまで考えたことないな~・・・・・・・。
 しいて言うならメガネですかね?知的に見えるところがいいのかな~。
 ただこれを言うと変な意味でとる人が多くて寂しいです ||||OTZ

Q6 バトンをわたす6人
 一応ここで止めておきます。
 ただ、だれって指定しないだけなので読んだ方は受け取ってくれるとうれしいです。
 結構恥ずかしいですがw

PS
今日は知り合いが増えてうれしいです。
ここの存在も、リア友のHPにリンクがあるので知っているらしい。
(・ω(・ω(・ω・)ω・)ω・)ゴレンジャー!
スポンサーサイト
[2005.11.21(Mon) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by momo
ヴァルさんこんにちは~^^
思いがけない出逢いとか、突然の再会とか・・・^^
ラグナってすごく人とのつながりで成り立っているなーとおもいますね^^♪
単なるRPGじゃないところが魅力的なんでしょうね~^^
それから・・・
フェチばとんwwありがとうございます^^
ヴァルさん家具フェチですか~^^?
あたしもインテリアとかだいすきですよ~^^
(そんな専門学校に通ってましたw)

コメントを閉じる▲

 ← 感謝されちゃった?w | TOP | 11/20:GvG

COMMENT

ヴァルさんこんにちは~^^
思いがけない出逢いとか、突然の再会とか・・・^^
ラグナってすごく人とのつながりで成り立っているなーとおもいますね^^♪
単なるRPGじゃないところが魅力的なんでしょうね~^^
それから・・・
フェチばとんwwありがとうございます^^
ヴァルさん家具フェチですか~^^?
あたしもインテリアとかだいすきですよ~^^
(そんな専門学校に通ってましたw)
[ 2005.11.22(Tue) 13:35] URL | momo #V899d8xM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/69-fa7ffc92
 ← 感謝されちゃった?w | TOP | 11/20:GvG

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

