TOP > 11/20:GvG
 ← 出会い&バトン | TOP | ( ´д`)<バカチンガ! Ver1.01

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 11/20:GvG 

更新サボっていました。
ネタが無かったわけではないのです。Lv上がりましたし、バトン来てる(奪った)し・・・・・。
今日はGvG関連のことを書きますので、バトンはまた今度!(momoさんごめん!

最近は臨時に行きまくってますね~。
シールドチェインの画像をGETしてやる気が出てきました!

---GvG-----------------------------------------------

今日は、おもしろGCさんとお試し同盟です。
献身クルセでハッチャケルぞ!ヾ(*'ω'*)ノ
まずはV3攻めからスタートです。
防衛ARC同盟さんでした。
一回目の突入で、切り崩せたらしくEMCですぐさま再突入するが・・・・・・
「EXILE」さんに割られてしまう。   ||||OTZ
そのあとチョットレースっぽくなってきたところで、ARC同盟さんがEMCをうまく使ったようで、
防衛を開始しました。

ERに集合し始めますがあまり人が来ない(・ω・)
入口で他の同盟(多分NBEA同盟さん←違う同盟だったらごめんなさい)と交戦中だった模様。
少しER前で待ってると逆攻めが来ました。
ロキペアなども入口MAPで交戦中だったため、もろに逆攻めを複数回くらいました。

まとまって行くのも無理っぽいようだったので、そのまま転戦~。

L5に向かうと、よもぎ同盟さんVs「DBJ+雲蔵同盟」さんが戦っていました。
L5を落とし、防衛にはいると、JAL同盟さんが来ました。
激しい突入が続いて、少し余裕ができたとき、ソロソロ時間ってことで確保予定地に行くことにって
伝達が来た直後、まだ攻めは続いてた模様。激しい攻防の再開です。
WIZ地帯までこられますがセーフ!
っと、時間が過ぎてたので攻めは続くようでしたが転戦!

B4レースをとめ確保!
そのあと派兵でC4の防衛をすると、新婚同盟さんがきました。
新婚同盟さんが帰ったあと、派兵しなおした直後JAL同盟さんが来たらしく、マタマタEMCで呼び戻される。
そのあと、防衛してリセットしてのこり2分しのいで終了です!

お疲れ様でした。

-----------------------------------------------

PS
来週も頑張ってイキマッショイ!!
スポンサーサイト
[2005.11.20(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 出会い&バトン | TOP | ( ´д`)<バカチンガ! Ver1.01

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/68-8761966b
 ← 出会い&バトン | TOP | ( ´д`)<バカチンガ! Ver1.01

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

