TOP > ( ´д`)<バカチンガ! Ver1.01
 ← 11/20:GvG | TOP | 迷惑かけた方々へ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ( ´д`)<バカチンガ! Ver1.01 

今日は課金が切れるので、WebMoneyを会社帰りに買いました。
一緒に紙パックの飲み物買って家で飲もうとすると
(´ω`)???
割り箸が出てきました。
あれ?ストローはどこにあるんだ?っと見直すも無い!
ジュースの名前が、「カムカム&レモン」・・・・・
(・∀・)!!!!
これは飲み物じゃなくて食べ物なのか!?!?!?!?

少し紙パックを見ていると「カムカム果汁10%、レモン果汁10%」
・・・・・・・・・・・・・ん??
カムカム果汁10%
いったい何なんだろう・・・・・・。
とりあえず開けてみる。
フム・・・・・やはり飲み物だ・・・・・・。
飲んでみる、ま~普通かな~・・・・特に変わった食感があるわけでもない。
また少しパックを見ていると。

「カムカムはペルーのアマゾン川流域で取れる果物
世の中にはまだまだ知らない果物があるのですね~~~。

って箸で飲めねえよ!

↓RO↓
今日は狩りに没頭することに決めました。ってより決めてました。
臨時で3H以上狩りしたのは久々ですね。
特別これと言ったレアが出ませんでしたが、
一人分で180kとエル6、オリ4の収入がありました!(ソロ用の回復剤になるんですがねw

そのあとアユタヤにソロ行くように準備しイザ!って進んでいると・・・あれ?ピアレスキャップつけてない!ってことで蝶を使う。
ここで皆は解ったかな?w

またセーブ忘れてた!!!!!

|||||OTZ

そのあとカワナンが来たので狩りに行って今日は終了です。

PS
パラディンになった時のステが未だに決まりません。

【コメント返事】
>momoさん
リンク&はげましありがとうです!
コメントは来ると結構うれしいですね~~~w
では今度そちらのサーバーに遊びに行きますw

EIRに移住してきてもいいよヾ(*'ω'*)ノ゛
スポンサーサイト
[2005.11.16(Wed) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 11/20:GvG | TOP | 迷惑かけた方々へ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/67-f52a9621
 ← 11/20:GvG | TOP | 迷惑かけた方々へ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

