TOP > 迷惑かけた方々へ。
 ← ( ´д`)<バカチンガ! Ver1.01 | TOP | ( ´Д`)<ばかちんが!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 迷惑かけた方々へ。 

言い訳が大部分ですが書いてみます。

現在、体が壊れています。
5月から6月にかけてのころ(第一回OFF会から少したったあとぐらいかな)、とある試験を試しに受けてみたところ1次試験に受かりました。
で面接の前に、健康診断があったのですが、大学時代の食生活があまりよくなかったのも有り、引っかかってしまう。
そのころは仕事も忙しくなく、段々とよくなりました。
(余談:このころ交通事故あいましたOTZ)
仕事が忙しくなっていくにつれて食事を取る時間や、病院に行く時間がなくなるなどとなっていたら、体調がまた悪化していました。
体調を治さないといけませんってことで、停滞していた運動を再開することにします!

っと前のことを含めながら記述しました。

↓RO↓

今日は、ちょっと不用意な発言が多かったカナと反省です。
ネガティブな発言ばかりしたり、自分でなに言ってるか解らなくなったりしました。

これは質問なんですが、否定してもらうことによって安心するってことありませんか?
上記で体調のことが関連するのですが、5~6月の頃もやたらとネガティブ発言連発でした。
不安が大きく、体調と関係ないことでも適当にいって「そんなことないよ」って言ってもらうことで、安心して・・・・(現実逃避に近いですが・・・・・・・・。
本気でそう思って言っているの訳ではないのですが、ネタとしていっていると言うわけでもなく(なんかうまく説明できない・・・・いい言葉が思いつかない・・・・)
またそれを繰り返してしまうので相手を追い詰めていってしまう・・・・・。

今日もこれが原因で、話が変になってしまいました(/_;)
相手には、かなりのストレスを背負わせてしまう。


病は気からって言葉がありますが、病から気って感じですかね。
こんな自分が初めてで戸惑っています。


これを見てるとは限りませんがこの場で。
長々とイロイロ書きましたが、八つ当たりみたいなことをしてしまい、不快な思いをさせてしまった方々申し訳ありませんでした。

PS
前々から謝りたいなと思ってた内容を書いてみました。


【コメント返事】
こんな記事の中での返事ですが

>momoさん
セーブミス仲間発見!
セーブ忘れて、プロに戻るつもりがウンバラに行くことも多々・・・。
@蝶を持たずにソロ行って歩いて戻ることも多々・・・w

>空さん
少年ではないが、中年でもない!!!!!
青年と呼んでくれたまえw
JOBLvが上がったとき、パッシブスキル「寝落ち」に誤クリックで振ってしまいました。
スポンサーサイト
[2005.11.15(Tue) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by momo
こんにちは*^^*
リンクのお申し出頂きましてありがとございました♪
こちらからもリンクを貼らせていただきましたので
お時間あるときにご確認くださーい^^
http://peach2cats.blog21.fc2.com/blog-entry-49.html

ラグナの中では・・・エモと文字だけではなかなか
じぶんが本当につたえたい事が伝わらなかったりして
難しいですよね><
がんばりすぎちゃうときっといつか息切れしちゃうので;;
てきどに息抜きしながらヴァルさんが楽なきもちでいられますよーに><

コメントを閉じる▲

 ← ( ´д`)<バカチンガ! Ver1.01 | TOP | ( ´Д`)<ばかちんが!

COMMENT

こんにちは*^^*
リンクのお申し出頂きましてありがとございました♪
こちらからもリンクを貼らせていただきましたので
お時間あるときにご確認くださーい^^
http://peach2cats.blog21.fc2.com/blog-entry-49.html

ラグナの中では・・・エモと文字だけではなかなか
じぶんが本当につたえたい事が伝わらなかったりして
難しいですよね><
がんばりすぎちゃうときっといつか息切れしちゃうので;;
てきどに息抜きしながらヴァルさんが楽なきもちでいられますよーに><
[ 2005.11.16(Wed) 15:31] URL | momo #V899d8xM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/66-9f9dc787
 ← ( ´д`)<バカチンガ! Ver1.01 | TOP | ( ´Д`)<ばかちんが!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

