TOP > ( ´Д`)<ばかちんが!
 ← 迷惑かけた方々へ。 | TOP | 11/13:GvG

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ( ´Д`)<ばかちんが! 

今日は仕事から帰ってきて早速臨時広場にポトリ・・・・・。

(・ω・)・・・・・・・
(・ω・)・・・・・・・

(・ω(・ω(・ω・)ω・)ω・)ゴレンジャー <意味無し

一向に拾われる気配なし!
周りはドンドン拾われているのに・・・
変な悪評でもついているのかしら・・・・・・OTZ

Gメンは仲良くペア狩り・・・・ウラヤマシイ!!!!ってよりウラメシイwwwww

組める人がマッタクいないので、諦めてアユタヤに向かう。
テレポで移動してたら、あと1セル右だったら落とし穴(´A`)

ブラブラ狩りして回復剤切れたので蝶で戻ったら、プロンテラ・・・・。
あれ?セーブし忘れたオレ?????

やる気↓ |||||OTZ

こんなんじゃダメですね。明日はしっかりヤリマス。

PS
元気が出ない1日でした。
スポンサーサイト
[2005.11.14(Mon) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 空
やほー
ま~元気出せよ!
そんな私は一人二役!
おいらだっていつも一人ダイ(;Α;)
GXはソロキツイかもだけど
とりあえず周りの人が見返すくらい
やってみるべしー
負けるな少年!あれ中年か?w

ちみ最近寝おちしてるねw

by momo
こんにちは~*^^*
セーブ・・・しわすれちゃうとけっこう凹みますよね><
あたしのめいんプリさんは~
プロぽたをセーブポイントでとっているため、
よほどの事がない限りセーブしないんですね^^;?
(帰りポタが無くなるため・・・orz)
なのでニブルいくときは・・・セーブなしバンジーですよコレww
昨晩は計9回プロに死に戻り・・・かなり凹みましたが(オイ

なので別きゃらやってるときとかも~・・・
セーブする習慣がまったくついてなかったりです><
たまにセーブしちゃうとセーブしなおすことを
わすれて蝶でとんでもないとこに飛ばされたりします;;

アクティブすきるセーブ未実装な中の人ですorz

コメントを閉じる▲

 ← 迷惑かけた方々へ。 | TOP | 11/13:GvG

COMMENT

やほー
ま~元気出せよ!
そんな私は一人二役!
おいらだっていつも一人ダイ(;Α;)
GXはソロキツイかもだけど
とりあえず周りの人が見返すくらい
やってみるべしー
負けるな少年!あれ中年か?w

ちみ最近寝おちしてるねw
[ 2005.11.15(Tue) 20:45] URL | 空 #xQwLCQgA | EDIT |

こんにちは~*^^*
セーブ・・・しわすれちゃうとけっこう凹みますよね><
あたしのめいんプリさんは~
プロぽたをセーブポイントでとっているため、
よほどの事がない限りセーブしないんですね^^;?
(帰りポタが無くなるため・・・orz)
なのでニブルいくときは・・・セーブなしバンジーですよコレww
昨晩は計9回プロに死に戻り・・・かなり凹みましたが(オイ

なので別きゃらやってるときとかも~・・・
セーブする習慣がまったくついてなかったりです><
たまにセーブしちゃうとセーブしなおすことを
わすれて蝶でとんでもないとこに飛ばされたりします;;

アクティブすきるセーブ未実装な中の人ですorz
[ 2005.11.15(Tue) 17:52] URL | momo #V899d8xM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/65-82aeba50
 ← 迷惑かけた方々へ。 | TOP | 11/13:GvG

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

