TOP > 11/13:GvG
 ← ( ´Д`)<ばかちんが! | TOP | Gメン全然INしてなくて寂しいわ・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 11/13:GvG 

朝、臨時広場で落ちていると拾われました~。
拾われるなんて久しぶりだぜヾ(*'ω'*)ノ゛

早速城2にいきました。
かなり空いててノビノビと狩りを満喫!
何でも、リアルが忙しく休止してたら6ヶ月すぎててキャラが消されていたとの事!しかもHプリ!!!!
もったいないですね~。

Gv前にGメンと狩りに行きましたが、ほぼ貸切状態!!!
現在Lv96の80%までになりました。

---GvG----------------------------------------------------------
今回は単体に戻ってのGv参戦です。
単体だと騎士で参戦になるんですが、騎士は完全に狩り用ステに育てているので、レースは問題ないのですが、ある程度の防衛しているところに飛び込むと蒸発してしまいますOTZ

最後は、L3で叩いていたのですが、最後いけるってところで、競り負け・・・・・。今までで一番惜しかった!(ハズ

-----------------------------------------------------------------

PS
Ven姉に寝落ちってよく言いますが、俺のほうが寝落ちしてるかもOTZ

【コメント返信】
>れもんさん
アツアツイチャイチャうらやましいの~。
かにさんは幸せ者だ!(タブン
[2005.11.13(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ( ´Д`)<ばかちんが! | TOP | Gメン全然INしてなくて寂しいわ・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/64-f29a5fde
 ← ( ´Д`)<ばかちんが! | TOP | Gメン全然INしてなくて寂しいわ・・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

