TOP > Gメン全然INしてなくて寂しいわ・・・・
 ← 11/13:GvG | TOP | ゲフェニアクエスト

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Gメン全然INしてなくて寂しいわ・・・・ 

金曜日は9時には寝てしまって、
11時ごろ訳わかんないこといってまた寝た記憶がある状態で朝4時ごろ目を覚ます。

ブラブラ散歩してリボン溜まり場でBOSS狩りに参加させてもらいました。
BOSS狩り少ししたことあるけど、やっぱ難しいですね。
戦ったBOSSは

オークヒーロー
オークロード
エンジェリング(おもちゃ・ジュノー)
デビルリング(ジュノー)
ハティ
ロードオブデス
RSX-0806
アモンラー
ドラキュラ

ってところですかね。
大きいレアでなかったですが、レモン代稼げたのでうれしいですw

その後早く起きすぎたせいで昼寝。
夕方はブラブラしてて、臨時広場に落ちたが拾われる気配がない!

9時ごろGメンの結婚式に出て、臨時広場に行ったら組めるプリが落ちたので速攻チャットにIN!
城2でカリをしました。
レイドCもでて金運上昇してきたのかな!!!!!
これを書いてて思い出したのが、相方募集してる人のチャットに一度書き込んだことがあるんですが、そのプリさんじゃないかな~とw
いい相方みつかったのでしょうか?

PS
RSX-0806の沸き時間がわかってフォオオオオオオオヾ(*'ω'*)ノ
[2005.11.12(Sat) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by れもん
うちが結婚しちゃったから全然遊べてないね…暇なときは誘ってくれていいよ!笑
ALSにも遊びきてね(・ω・)

コメントを閉じる▲

 ← 11/13:GvG | TOP | ゲフェニアクエスト

COMMENT

うちが結婚しちゃったから全然遊べてないね…暇なときは誘ってくれていいよ!笑
ALSにも遊びきてね(・ω・)
[ 2005.11.14(Mon) 01:23] URL | れもん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/63-b7e72522
 ← 11/13:GvG | TOP | ゲフェニアクエスト

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

