TOP > ゲフェニアクエスト
 ← Gメン全然INしてなくて寂しいわ・・・・ | TOP | ROの世界

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゲフェニアクエスト 

2倍期間で回復剤の在庫と購入するための資金がなくなったため狩りはお休みです。
Sメイルやエルなどが出ているのでそれを売って資産を少しだけでも復活させねば!!!

ゲフェニアクエストの続きをしようにも鎚と金敷を買うお金さえない(/_;)
だが!マスター裏さんにお金を借りる事ができたので第2部から開始です。

(ネタばれの記載は極力避けます)
第2部はサンゴは集まっていたので、あっと言う間に終わりました。

ヴァルキリーの神殿に行ったときの出来事
ヴァルゼイク「転生させてよ~」
ヴァルキリー「さっさとLv99になってこい馬鹿」
ヴァルゼイク「けちけちすんなよ~」
ヴァルキリー「うっせ!帰れ!」
って感じで最後ゲフェンに追い返されました。(脳内妄想)

時間もまだまだあったので第3部もスタート!
とりあえずニブルとウンバラの行き来が面倒です。
でも結構1発でバンジー成功で順調に進みます。(運使いまくりです)

そしてダークロードの化身(ダークイリュージョン)との戦いまできました。借りたお金でレモンと白Pを少し購入して挑戦!!!


( ゚ Д゚)<グランドクロス!!
( ゚ Д゚)<グランドクロス!!
( ゚ Д゚)<グランドクロス!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
(;゚ Д゚)<グランドクロス!!
(;゚ Д゚)<グランドクロス!!
・・・・・・・・・・・まだかよ、ちょっと簡単に考えてたな~。
(;;゚ Д゚)<グランドクロス!!
(;;゚ Д゚)<グラン・・・・・・

画面暗転(タイムオーバー・・・・)

ヾ(#`д´)ノムキーーーー


Gメンにエマージェンシーコール!
阿修羅モンクが一人来てくれました・・・剣アリガトオ!!!

現在の進行状況はメッツからサインを返してもらったところです。
もう少しで終了だだだヾ(*'ω'*)ノ゛

PS
大ちゃんのブログで少し名前が出てるのみて少し入れてみた。
修正依頼ある方はご連絡を・・・・・・。
[2005.11.09(Wed) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Gメン全然INしてなくて寂しいわ・・・・ | TOP | ROの世界

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/62-1731c94b
 ← Gメン全然INしてなくて寂しいわ・・・・ | TOP | ROの世界

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

