TOP > 11/6:GvG    とその他モロモロ
 ← ROの世界 | TOP | デスペナ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 11/6:GvG    とその他モロモロ 

更新ちょっとサボっていました。
11/4(金)は会社のプロジェクトの打ち上げ(第一弾らしい・・・)でした。
帰ってきて、ログインして二言ぐらい発した後寝落ちZZZZzzzz・・・

11/5(土)起きた後、交通事故の保険終了を言いに病院へ行きました。
その後、帰ってきてあまり狩り意欲がなかったので少しクエストをしてみました。

・アユタヤの結婚指輪のクエスト
結構オモシロイと思いました。
内容がコメディーっぽくて好きです。
始める前は、女性が結婚指輪を落としてしまって・・・・っと予想してたのが全然違う内容で、強烈キャラに笑ってしまいました。
最近のドラマで言うと鬼嫁ってやつですかね?w
自分的にはお勧めです。

あっ!! Mだからじゃないよ・・・ヾノ・ω・`)

化けエサ少しと白P1個用意するだけでできるのですが、アユタヤD1Fは慣れてないと地獄を見るかもしれません。

・毒薬王
毒薬の作成でミスされて、アイテム集めの途中でG狩り時間になったので中断。(いつかやるよキット・・・・・)

G狩りはゲフェニアDです。
やっぱ何度行っても激しいですね。デスペナは無く無事生還!

11/6(日)
朝起きて、サインが欲しいな~と思いゲフェニアクエストをはじめてみました。
まずは準備段階の「ウンバラ言語」「ニブルの鍵盤」をやりました。
ここでニブルの音が変わっていることに初めて気がつく!
前のに比べると全然イイ!!!!!!

次々と進めていく中で、12時ごろアルデバランに到着。
で・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ん??あれ話が進まないぞ??
っと少し調べてみると

17-22時の間しか起きていません。

( ゚ Д゚) …!?

これ以外の時間に話しかけてもNPCが寝ててクエストが進まないようになってます

(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・
(´;ω;`)ブワ
(´ノω;`)ゴシゴシ

お昼ごはんでも作るかな・・・・・
台所]   λ............

その後、ばったりアルデバランでリア友と遭遇。
新G作ってマッタリ楽しんでいるようで、結構長話をしていました。

まだ時間が会ったので、臨時でニブルにいきました。
町から出てみると外まで音楽が違っていて結構ノリがいい曲だなと思いましたね。
組んだプリさんは後から聞いた話ではGX支援は2回目だったらしいのですが、かなりスムーズに動けてすごく良かったです。

17時になりクエスト再開
Gvまで進めれるだけやるかなってことでやっていると、コモドでダンス・・・・・・。
ナンカ反応がするほうへひたすら走って3回目で何とかクリアー。
もう一度やれっていったらムリです。

無事、第1部が完了しました。

---GvG--------------------------------------------------------

今日も華同盟さんとお試しです。
おもしろG同盟さんをスタダ無しで攻めました。
一回目の突入が終わったぐらいで、まりおRG同盟さんと攻めかぶり
イケルって伝達が来たので(LPが出てたみたいです)突入して3MAPを抜けてERまで到達したころに、おもしろ会さんがEMCでERが大混戦。
無事エンペを割ることができました。

防衛に入り、攻められますが守り、おもしろG同盟さんは転戦しました。
派兵方面は行っていないので解りませんが2砦になりました。

---------------------------------------------------------------

華同盟さんお疲れ様でした。

PS
第2部の初めで必要な鎚関連お金がなくて買えませんOTZ
スポンサーサイト
[2005.11.06(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ROの世界 | TOP | デスペナ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/60-48553a8c
 ← ROの世界 | TOP | デスペナ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

