TOP > 10/30:GvG
 ← デスペナ | TOP | 鉄人ヴァルになろう・・なろう・・なろう・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 10/30:GvG 

今日は、
犬小屋のロボコップの姉御が、クエストをやっているようなので
朝ゲフェニアに行ってまいりました。

はじめGXで参戦してたのですが、結構きつい!

再編成で
阿修羅モンク2
教授1
プリ1
献身1
で行きました。

モチロンメイン火力は、阿・修・羅
発勁も屈指しながら狩りをしました。

結構順調に狩が進むのがすごいのですが、やっぱり激しく沸くと範囲がないのできつい!!
そしてオレがAlt+F4をやってしまって、強制終了・・・・・OTZ
申し訳ない!!

---GvG-----------------------------------------------------------

今日はお試しでした。
華同盟さんとですね~。
JAL同盟さんを攻めたのですが・・・つよい!!

9:00ごろ転戦してB4確保→派兵でGETならずって流れかな・・・。

献身は攻めではあまり活躍できなかったですし、防衛中攻められるわけでもなかったので、全然お役に立てませんでした(・ω・)

-----------------------------------------------------------------

PS
大チャンポリン計算間違えてオーラにならないでYO!
スポンサーサイト
[2005.10.30(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by momo
こんにちは~*^^*
このたびは~コメントいただきましてありがとございます♪
おなじfc2ブログやってますmomoです^^

ヴァルさんは2アカなんですね~すごいです><b
あたしはめいんキャラだけでいっぱいいっぱいだったりorz
まったりしすぎて成長のきざしが見られないコですが・・・;;
またおひまなときにでもいらっしゃって頂けたらうれしーです^^
またよらせていただきます(*^-^*)ノシ

by 空
大チャンイウナー!!
  ・w・

コメントを閉じる▲

 ← デスペナ | TOP | 鉄人ヴァルになろう・・なろう・・なろう・・・

COMMENT

こんにちは~*^^*
このたびは~コメントいただきましてありがとございます♪
おなじfc2ブログやってますmomoです^^

ヴァルさんは2アカなんですね~すごいです><b
あたしはめいんキャラだけでいっぱいいっぱいだったりorz
まったりしすぎて成長のきざしが見られないコですが・・・;;
またおひまなときにでもいらっしゃって頂けたらうれしーです^^
またよらせていただきます(*^-^*)ノシ
[ 2005.11.02(Wed) 17:26] URL | momo #V899d8xM | EDIT |

大チャンイウナー!!
  ・w・
[ 2005.11.02(Wed) 03:59] URL | 空 #xQwLCQgA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/58-d268faf5
 ← デスペナ | TOP | 鉄人ヴァルになろう・・なろう・・なろう・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

