TOP > バトン~~~~~。
 ← 鉄人ヴァルになろう・・なろう・・なろう・・・ | TOP | ROの楽しみ方

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バトン~~~~~。 

2005年10月25日 ()
ラグナロクオンライン * ゲーム
今日は仕事から帰ってきてから何気なくINすると誰もいない・・・・。
アインブログのパッチがなかなかダウンロードできなかったそうです。
そういえば一度も、ダウンロードできなかったことないな~~。

そして驚愕の事件勃発!!
タムランが柄の紐落とさなくなったそうです・・・・・・。

狩りの楽しみが一つ減りました(T-T)

この裏切り・・・・・。さすが・・・・・・。

とりあえず倉庫に眠ってる一部を露天で出すことにしよう。
売れてほしいような売れてほしくない気持ちだったので、売れなさそうな微妙な値段で出してみました。


そだ、ティラノさんから『ラグナロクバトン』が回ってきました。
っていってもバトンってナンなんだろ?質問に答えればいいのかな?

『ラグナロクバトン』
1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
 メインキャラか・・・・
 今一番LvあげてるキャラだったらGXクルセ(ヴァルゼイク)かな。
 キャラステータス的には、1st献身クルセ(ヴァルゼルド)って言いたいんですがねw

2.お気に入り頭装備を教えてください。
 ROはじめたころは髪型の方が好きで、あえてジュエルヘルムをつけていました。
 あまりつけないですが、コルセアとプロペラが好きですね~。
 
 まだ入手していないですが「ろうそく」を頭に乗せたい・・・・。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
 バイラン島の旧セーブポイント
 ROで初めて友人ができた場所です。
 海底洞窟しか知らないころの出来ごとです。
 今ではもう何処に行ったのかわかりませんが、少しだけでもまた話をしたいものです。

 おもちゃ分類所
 自分の1stギルド「太陽の微笑み、月の涙」に勧誘された場所。
 そのマスターには、引退してしまいましたが今でも感謝して尊敬しています。
 ここで狩りをすると思い出に浸ってしまいます。

 アマツ
 雰囲気が好きです。
 交通の便さえよければアマツに篭るでしょう。

4.好きなスキルを教えてください。
 ディボーション
 狩りでもGvGでも、命をかけて護りぬくって感じで
 くぅぅぅぅぅぅ・・・・・最高!!!!!!!

 オートガード
 ひたすら防御に徹している感じが好きです。献身中にも使えますしw
 阿修羅に発動すると・・・・・・これまた最高!!!!!!!

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
 青箱はいつも売らずに出た瞬間に空けてしまいます。
 一番最初に空けた箱からは「ハエの羽」でしたね。
 速攻使ってやりました。

6.ROで一番好きなモンスターは?
 バドン
 カナトウス

7.ROで好きな職業は?
 クルセは防御系のスキルがあるのが魅力です。
 パラディンの外見はやくなりたい・・・・・。

8.バトンをまわす五人。
 5人・・・・・・。
 リンクの人に送ります。
 ルナさんとELAくんにはもうまわっているみたいですね


 ともん
 空さん
 紅さん
 れもっちさん
 なしさん
 ポックル君

 ?6人??ま~いっか。
 もう他から来てるとか、もうやったって人もいそうだけどよろしく!
 5人づつ増えて行くのだから当然なのかな・・・・。

PS
これ書いてる間に、柄の紐売れちゃった。
スポンサーサイト
[2005.10.25(Tue) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鉄人ヴァルになろう・・なろう・・なろう・・・ | TOP | ROの楽しみ方

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/56-a5b2be3e
 ← 鉄人ヴァルになろう・・なろう・・なろう・・・ | TOP | ROの楽しみ方

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

