TOP > ROの楽しみ方
 ← バトン~~~~~。 | TOP | 10/23:GvG

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ROの楽しみ方 

2005年10月24日 ()
ラグナロクオンライン * ゲーム
今日は会社が休みなので、午前中にちょっとINをする。

はじめはアユタヤでソロ狩り・・・・。

またまたSメイルが出ました。
君にもレモンになってもらうよ・・・・・・・・。

昼ごろに、Gメンと会話をする。
そんななか、アマツのモモタロ記念館に行こうってことで、遊びに行きました。
自分はGXでいたので、めっちゃ早く終わってしまった・・・・・。
記念品にテイム品をもらえるそうで、「甘い牛乳」をもらいました。

そっからテイムの旅が発令!!!
テレポを使わずブラブラ歩きながら各地を回りました。

猫MAPでは、木の実を3つあつめて
結成!木の実レンジャー


最後の方で、一人が出かける用事があるとの事で終了しました。

純粋な狩りで、ひたすら狩りをするのもいいのですが、
今回のような、ROの世界をブラブラして、雑談しながら楽しむのもすごく良かったです。
また、そういう風にマッタリできる仲間がいるのもまたすばらしいことだと思います。

PS
グランペコの兄貴分ができました。

20051026012342.jpg



もうカワイイですね!!
パフォーマンスの小躍りが、もうそそられまくりです。
スポンサーサイト
[2005.10.24(Mon) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ティラノ
こちらでははじめまして。

ラグナロクバトンをパスです。

質問内容は私のBlogにありますー。

コメントを閉じる▲

 ← バトン~~~~~。 | TOP | 10/23:GvG

COMMENT

こちらでははじめまして。

ラグナロクバトンをパスです。

質問内容は私のBlogにありますー。
[ 2005.10.25(Tue) 18:01] URL | ティラノ #jh9yyTnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/55-f3fc5b5a
 ← バトン~~~~~。 | TOP | 10/23:GvG

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

