TOP > 10/23:GvG
 ← ROの楽しみ方 | TOP | オーララッシュ真っ只中!!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 10/23:GvG 

2005年10月23日 ()
ラグナロクオンライン * ゲーム
今日はテレポして同じセルに来た体験ができてうれしいです。

アユタヤDに行くようになって少しになりますが、結構いい感じ。
平日サボらなければLv上がってたカナ。

現在Lv95の75%

月曜は仕事休みなのでイケソウです!!(多分

柄の紐が3000個突破しましたが、名探偵帽つくるのにSかぶりもの帽子が必要なんですね・・・・・・。

とりあえず10000個までは集めようかな!w

---GvG--------------------------------------------------------

犬小屋単体復帰です。
同盟話はお流れのようで、単体です。

B5、B4、L1、L3でレースに参戦ましたね。
エンペまで1番に到着できても割れない!!
LKは強いです・・・・・・。

単体でも強いところは多く、すごいですね。
もう少し人数がいないと、単体としてはちょっと辛いかもですね。
そう簡単に人は増やせないですが(T-T)

でも頑張っていきますよおおおおおおおおおおおおお

----------------------------------------------------------------

この間城でありえない状況になったのでSSを貼る。

screeneir797.jpg


( д)゜゜
ダレカ何が起こったのか教えてくださいOTZ


PS
今日はチャーハンの方と初めてお話しました。
・・・・・・・・・・??
何でチャーハンなんだろう?
[2005.10.23(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ROの楽しみ方 | TOP | オーララッシュ真っ只中!!!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005.10.25(Tue) 02:56] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/54-258acc5a
 ← ROの楽しみ方 | TOP | オーララッシュ真っ只中!!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

