TOP > オーララッシュ真っ只中!!!
 ← 10/23:GvG | TOP | 奈落のそこで、デスペナを叫ぶ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オーララッシュ真っ只中!!! 

2005年10月18日 ()
ラグナロクオンライン * ゲーム
オーラ式。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!
オレじゃないよ ヾノ ̄д ̄)

犬小屋のアリスマニアのアサシンのオーラ式
順に枝折っていくって・・・・オレまで回ってくる前にオーラなっちゃってるし!w
オーラ直後に転生向かったし、行動力あるな~w

それにしても最近知り合いがドンドンオーラになって行きます。
しかも現在犬小屋にLv98が他に3人も控えてます・・・・・・・。

8月、9月にGXサボったのを激しく後悔!!!!!

まぁ~リヒタルゼン実装しないとSdCi無いですからね~。

クルセやパラは「護る」ってのが自分の持ってるイメージです。
それが、1stキャラを献身クルセにした理由でもあるんです。
やっぱ周りには、GXパラとかを勧められるが、Lv上げがきつくても自分の満足が行く型を目指したいので、多分俗に言うマゾ街道まっしぐらすると思いますw

現在は、シールドチェインはほぼ100%取るとして、他はマッタク決めていない状態なんです。
サクリファイス・プレッシャー・ゴスペルの使用感やそれに順ずるステータスなどの意見を少し聞いてみたいな~~~。

PS
また、タオクンガに殺されました。
[2005.10.18(Tue) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 10/23:GvG | TOP | 奈落のそこで、デスペナを叫ぶ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/52-7b9e718f
 ← 10/23:GvG | TOP | 奈落のそこで、デスペナを叫ぶ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

