TOP > 輝く瞬間!
 ← 10/16:GvG | TOP | また一人かな~・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 輝く瞬間! 

2005年10月14日 ()
ラグナロクオンライン * ゲーム
今日、仕事から帰ってくると、元犬小屋で対人バードの方からメッセに
「今日オーラ式やるから来てほしい」旨の内容が来ていたので早速ログイン・・・・・・。

課金切れ~~~~!!!
2垢とも課金が切れてるではないか!!!!!!!

急いでコンビニに行きました。

まぁ開始時間には余裕で間に合ったので良かったのですが、課金切れはへこみますね(´ノω;`)

時計回りに枝を折っていき、オーラを出した時の人に景品ってことで、順にやっていきます。

一番の笑いをとったのは、0ヒールで参戦のKさん。
枝折った瞬間の瞬殺っぷりや他の人が折った枝で巻き添えは結構笑えましたw

リボンマスターの出した、アポカリプス(?)だったかな、初めて見るMOBでしたのですが、驚いてたらSS取り逃しましたOTZ

ミュータントドラゴンがでて範囲攻撃の時は結構びびったり、ポリンが3回ぐらいでたりとかなり楽しいオーラ式でした。

2週してまだLvが上がらないとの事で、枝を順に配っていると、突然皆が「おめ~」って言い出した。
LvUPの瞬間みてねえYO!w
さすが犬小屋の教授様・・・・。オレをいじめてくれますね(`д´)

俺も頑張るぞ!!

PS
そういえば景品なんだったのか聞いてねえやw
スポンサーサイト
[2005.10.14(Fri) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 10/16:GvG | TOP | また一人かな~・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/49-ff2ee513
 ← 10/16:GvG | TOP | また一人かな~・・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

