TOP > また一人かな~・・・・
 ← 輝く瞬間! | TOP | 狩りDay

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク また一人かな~・・・・ 

2005年10月12日 ()
ラグナロクオンライン * ゲーム
今日は、8時ごろから狩りにいきました。
初めは結構いい調子だったのですが、ちょっと重たくて動きにくかったです。
その後、インテミュ→サバキャンで急いでプリのところに戻りましたが戻ってGXが不発・・・・・。
相方が倒れてしまいました(´;ω;`)
起こた直後にいっぱい敵が沸いて、タゲが全部相方にいってGX詠唱中にまた死なせてしまいましたOTZ

ま~2回も連続で死んでしまってはやる気もなくなってしまうでしょうね・・・・・・・・・・。
つくづく自分にはGXは合わないと実感します。
城から戻って、ソロしに行くって事で本日は終了しました。
清算もいらないって言われてたし、愛想つかされましたかね(T-T)

何度も死なせてシマっては仕方ないですかねOTZ
本当にごめんなさい~~~!

@ちょっとでLvUPの状態だったので、近場のGD3にソロでいきました。
無事LvUPで現在95になりました。(LvUPしたのもなんか申し訳ないですね。


支援の良し悪しについて話題が出てたので書いてみる。
自分は基本的に悪い支援ってのは無いと思ってます。
支援の差があるとしたら、巧いって思わせることができるかってことじゃないかな~。
じゃあどんなとき「巧い!」って思うのかというと
支援の更新のタイミング、サフラやLAの入れるタイミングなどがあると思いますが、自分は立ち回りで良く思います。
スキル・ステータスは人それぞれですからね。
例えば、城2FでGXクルセに禿のタゲがあり、前にカリツがいて、プリがクルセとカリツの間にいた場合に遭遇したとします。
このとき、クルセとカリツまでの道を開けるように移動したときとか巧いって感じましたね。
他にもその他モロモロありますが、MOBの特徴(タゲの移り方、移動速度など)を把握してどのように動くかではないでしょうか。っとここまで書いて思ったのが、これは支援だけの話ではないですねw

相手がしてほしいと思ったことができるのが、巧い支援であり、巧い前衛であり、巧い後衛であると考えます。

PS
上の意見は人それぞれ、いろんな人の意見を聞きたいです。
ちなみに、お前はできてないだろ!って突っ込みは無しでお願いします!w(自覚しているので・・・
スポンサーサイト
[2005.10.12(Wed) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 輝く瞬間! | TOP | 狩りDay

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/48-4e80a971
 ← 輝く瞬間! | TOP | 狩りDay

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

