TOP > 悲しみの中で
 ← 位相が崩れた世界 | TOP | 10/2:GvG

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 悲しみの中で 

2005年10月06日 ()
ラグナロクオンライン * ゲーム
コツコツLvをあげております。

騎士団ソロは楽しいのですが、BOTの多さには萎えますね(´;д;`)

---愚痴です-----------------------------------------------------

いろんな対策ツールとか入れてるみたいですが、
それで良しとしている管理会社はだめですね。

プログラムで動いているわけだから、いくら対策ツール入れようが解析されるのは考えればわかること・・・・・・。

ただ単にツールで動作が重くなり、一般ユーザーの気持ちが萎えるだけです。

不正ツールのに対しての取り締まりは、やっぱり管理会社が問題があったときに、直ぐ行動できるようにしておかなければいけないって事ですね。

まぁ期待するだけ無駄でしょうけど(`ω´)

社員が万が一これをみてて「勝手なこといってんな」って思ったとしたらそれこそありえない話ですよね。
ユーザーが望んでいることをできないでいて、ゲームマスターってキャラがありながら、しっかり行動しない。

目先の利益だけ追求してきた結果が、今の現状だと思う。

-----------------------------------------------------------------

っと上の分を読み返す気にならないので文章が変でもご愛嬌w

上の愚痴に対しては、賛否両論あると思います。
BOTとかのシステムなんてわかんないので間違った解釈をしているのかもしれないので、いろんな人の意見を聞いてみたいものです。

PS
リアルの環境で引退していくのではなく、管理会社が理由で引退していく人がいるのは寂しいことですね。
[2005.10.06(Thu) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 位相が崩れた世界 | TOP | 10/2:GvG

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/43-5b4135d3
 ← 位相が崩れた世界 | TOP | 10/2:GvG

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

