TOP > 10/2:GvG
 ← 悲しみの中で | TOP | 一人二役

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 10/2:GvG 

2005年10月02日 ()
ラグナロクオンライン * ゲーム
天使鎧・・・・
やっぱあると便利なんでしょうが、転生したらGXになるのかさえ決めてないし、何よりお金が無いOTZ
お金が溜まるころには、必要なくなりそうな予感w

とりあえずマッタリROを楽しんでいきまっせw
ナンカいろいろな話を耳にして引退者が結構出始めてるらしいのですが管理会社がもっとしっかりしないとだめですね、やっぱり・・・・・。


---GvG-------------------------------------------------------------

犬小屋単体です。

レースでLKはやっぱ強いですね・・・・・・・。
競り負けます(ノд`)

しかし、何回かDogHouseCludの黄色文字を流すことができました。

B5ではレーサ最強と有名なスペランカーさんと出会いました。

強すぎる・・・・・・・。

勝てる気がしませんよぉぉぉぉぉぉヽ(`д´)ノ

でも、ERまでの到着で一度勝てたので結構満足しちゃいましたw
もちろんエンペは割られましたけどねw

最後はV5のレースに参加していましたが、やっぱ最後は人数がすごすぎる。

今回も残念ながら砦は無しでした。

PS
ソロソロ献身をGvGで使いたいっすねw
スポンサーサイト
[2005.10.02(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 悲しみの中で | TOP | 一人二役

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/42-9b08545c
 ← 悲しみの中で | TOP | 一人二役

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

