TOP > 9/25:GvG
 ← もふ | TOP | OFF会&誕生日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 9/25:GvG 

2005年09月25日 ()
ラグナロクオンライン * ゲーム
今日は、犬小屋の単体によるGvGです。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イズ外入口で、テロ発生。

セーブポイントでテロ発生なので、鎮圧するのにデスペナ10回喰らう(T-T)
鎮圧した直後、臨時広場でもテロ発生!!!

てなわけで、Gv参加できたのは9時ごろでした(ノд`)

まずは一回コールするかってことで、C2へ行くと・・・・・。
JAL同盟さんがいらっしゃいました。
勝てるわけが無いOTZ
ってことで、いろいろ彷徨い、L3に行きました。

そこで無事一回コールした後もレースを続けますが、レース会場が大人数になり、同盟の派兵までくると騎士がオレだけでは太刀打ちできなくて、獲得できませんでいた。

レースで獲得しようにも、騎士不足ではちょっと難しいと思う。
犬小屋は、だいたいが特化職なのでレースはちょっと向いていないのかも知れないですが、来週こそは獲得に頑張って行きたいと思います。

PS
ARc同盟さん2砦おめでとう。
集合SSに混ざらせていただきましたw
これからも頑張ってください~~~~(`▽´)b
[2005.09.25(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もふ | TOP | OFF会&誕生日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/39-09a3886a
 ← もふ | TOP | OFF会&誕生日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

