TOP > OFF会&誕生日
 ← 9/25:GvG | TOP | モデム

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク OFF会&誕生日 

2005年09月24日 ()
日記 * 日記
今日は2日分。


9/23 第2回犬小屋OFF会開催

今回は昼からはじめ、
ボーリング⇒カラオケ⇒飲み屋
へを計画していました。

前回より3人増え、10人で盛り上がりました。

ボーリング
二手に分かれてチーム戦
2ゲーム目はなぜか調子が良く、ストライク4連続出せました(*´ω`*)
目立ちまくれました~~~w

カラオケ
でっかい部屋で10人でも余裕がある部屋でした。
少しだけ寝てしましたがフォオオオオって感じで騒ぐ(*ノノ)

飲み屋
皆で、ダベル。
今まで盛り上がってたのとはちょっと違って、ゆっくり話す感じ。
盛り上がるの大好きだけど、しっとりと話すのも大好きです。
(要するに楽しければ良いんですw)

ココで、明日のために帰る人と始発までの人がいて、
明日用事がない組は、もう一度カラオケ行こうかと思ったが、ネカフェにしてみた。
ネカフェ初体験です。
ガ!!!!
少し堪能したら寝ちゃいましたOTZ

9/24 誕生日
朝、飯を食べて朝早く家に帰りました。
本日は、誕生日です。
一人身のオレに孤独感を与えてくれる一日です。
眠くなかったので、少しログインして狩をするが2時間ぐらいで激しく眠くなったので、昼飯をあわせて寝る。
3時頃起きて、誕生日をこんな過ごし方でいいのか・・・と思って、携帯を見てみると、メールが入っていたのでチェック!!
誕生日祝いのメールだ~~~~!!
ネカフェにいる時間に来てたのね(T-T)
遅れたけど、返信~。

後はいつもと変わらない日を過ごしました。

PS
OFF会楽しかったぜ!!
皆、楽しい人ばかりで最高(`▽´)g
これからもヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
[2005.09.24(Sat) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 9/25:GvG | TOP | モデム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/38-42b4906c
 ← 9/25:GvG | TOP | モデム

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

