TOP > 9/18:GvG
 ← 金欠 | TOP | 塵も積もればなんとやら・・・・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 9/18:GvG 

2005年09月18日 ()
日記 * 日記
ども。
最近仕事がやばくて、更新停滞ってより書くことがなかったですw

今日はケミで赤字CR狩りをしました。
2PCでプリを動かし、OD2でレモンと白PでひたすらCR!!!
かなりの赤字になりましたが64→69になりました。

@50%で騎士と組めるのでもうちょっとの辛抱です(`д´)g

今日は犬小屋の面子が集まらないのでGvはお休みでした。
ですので、Arc同盟さんに昔の好で参加させてもらいました。
開始10分前なのに入れてくれてマジ感謝です!!

前回の砦を放棄して攻城戦からはいりました。
ボクは献身で参加していて、ひたすら魔法抜け→阿修羅食らうを繰り返していましたOTZ
(重くてハイドがでなくて、派兵などあわせて20回ぐらい阿修羅食らっちゃったw)

久々のレースじゃないGvに戸惑いましたよ(ノд`)

PS
Arc同盟の皆さん今日はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[2005.09.18(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 金欠 | TOP | 塵も積もればなんとやら・・・・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/35-3cd35a91
 ← 金欠 | TOP | 塵も積もればなんとやら・・・・・・。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

