TOP > ハザマ狩り
 ← ET102 | TOP | RO笠地蔵

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハザマ狩り 

最近、狭間温もり用の装備があるので、知り合いと狩りに行っています(`・ω・´)

JOB効率がいいのでお座り側の転生職がB87/J62に('A')

20090328-01.jpg

装備としては、ハイロゾイストアクセが借り物なので自分で作りたいですね。
あとはサインクエをしなくてはいけないのだが・・・・。


人が多いと、秒間ダメがかなり落ちますが、十分火力になります。



あと、この間のメンテでSPP修正が来ていたみたいですね。
狩りしようと、込み具合をオーラWSで見に行ったら
モロクを倒すのに03入口でやっているようで、いきなり目の前にいてビックリです。
即殺されたので他のキャラでいかなくて正解でした。

この確認に行った行為が、狩れないくせに妨害来てるって言われた(・_・)
なんてこったい/(^o^)\


最近X-BOXをかったので、ヴェスペリアをやって、ついにクリアーした!
なかなかおもしろかった。
[2009.03.28(Sat) 19:16] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ET102 | TOP | RO笠地蔵

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/307-04074952
 ← ET102 | TOP | RO笠地蔵

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

