TOP > 謝罪
 ← RO笠地蔵 | TOP | 真実

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 謝罪 

露天名を間違って出していました。

帰ってきたら、キャラに知り合いからWisが来ていて、露天名が+9ルドラになっていたと・・・・

露天に並べていたのは+9ルナボウです。


一昨日も露天名を+9ルドラにして、出したすぐに気がついて修正したのですが、
また同じことをしていた。
なんでルナボウとルドラを間違えてしまったのか・・・。
普段弓を全然使うことがないのですが、ルドラって効果強くて値段もすごく高いんですねOTZ

一旦買い取っておいてくれたストランありがとうございます。

そして、勘違いさせてしまった、皆さん誠に申し訳ありませんでした。
[2009.03.13(Fri) 21:31] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← RO笠地蔵 | TOP | 真実

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/305-b657ff9b
 ← RO笠地蔵 | TOP | 真実

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

