TOP > 温もり
 ← 不思議 | TOP | イベント

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 温もり 

ケンセイを作成しました。

はじめ
シローさん、アインさんに手伝ってもらい、一気に急成長('A')

次の日
ステ振りを詳細に決めようかなと考えていると、
あれ? キャラ作成時なんでS-D-LじゃなくてS-A-Dにしたんだろうと気が付く。
/(^o^)\オワタ

でも、そこまで気にするほどでもないかな~と考え、そのまま育てることにした。
最後の追い込みを、ミラさん、アインさん、アル君のおかげで無事ケンセイになりました。

手伝ってくれた皆さんありがとうございます。
PT狩りで使っていけるように育てるぜ~。
[2008.12.04(Thu) 07:45] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 不思議 | TOP | イベント

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/288-479c4265
 ← 不思議 | TOP | イベント

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

