TOP > イベント
 ← 温もり | TOP | うっかり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イベント 

新しいGvを体験した。

広く、そして砦入り口からの戦いになるので、旧砦の1-3MAPみたいに全く使われないことが多いってことが減った印象でした。
新しいシステムがかなり新鮮でしたね。

砦は、MAP全体図は見ていたのだが、実際歩いてみると非常に難しい。
特にEMCされると、自分がどの現在地に呼ばれたのかすぐに把握できないときがある。
少し見て回らないとだめそうでした。


Roの6周年記念
4つのマップでそれぞれ2時までループさせているようだが、はじめに1MAPに全員集合させるので
去年以上に重く感じた。
町が重くならないようにってことからかなーとおもうが、開始MAPの重さがひどすぎた;_;

バフォメットとイフリートが交互に現れていたようですが、
バフォメットのモンスター情報が念属性でした。
阿修羅を打ち込んだはるるは悲しそうだった。
イフリートで、懐に飛び込んでCTしては逃げ回り、生き残ったら
ドロップ権があったらしくえみりが拾えたようだ。
ヘルファイアだったようで、えみりのOUT力には感激しました。

アニバーサリーハットが今年はデザインが変わっていた。
スポンサーサイト
[2008.12.01(Mon) 07:25] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント返信 by ヴァル
>ともん
狭い部屋で、IWが使えないから、攻撃してる人ドンドン死んでいくのが大きかったのかな~。

WSで体当たりだから、自分も何度も死んだけどね~;_;

by ともん
ドロップ権ゲットはすごいなwやるなw

コメントを閉じる▲

 ← 温もり | TOP | うっかり

COMMENT

>ともん
狭い部屋で、IWが使えないから、攻撃してる人ドンドン死んでいくのが大きかったのかな~。

WSで体当たりだから、自分も何度も死んだけどね~;_;
[ 2008.12.02(Tue) 13:03] URL | ヴァル #- | EDIT |

ドロップ権ゲットはすごいなwやるなw
[ 2008.12.02(Tue) 08:51] URL | ともん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/287-08ec4c7c
 ← 温もり | TOP | うっかり

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

