TOP > 再発行
 ← うっかり | TOP | ホワイトスミス考察

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 再発行 

女神の仮面が手に入ることになりました(・`д´・)

以前、モバイルショップで5000円分買っていて、貰える予定だったのですが
アトラクションセンターに登録を忘れて期限切れになっていました。

この間、1Dayとかなんかきてないかなーておもってサービスセンターを見た所
女神の仮面での渡し方に問題があった+期限切れの時もうだめか?って登校していたので
以前は期限切れてしまったのでダメって内容だったんですが、検討した結果もらえることになっていた。

6月に!?!?!?

6月中にその対応してもらえれば、メンテ以降に渡せるって書いてある。

(゜ω゜ )
( ゜ω゜)
( ゜д゜ )  今11月!

キャンペーンときから期間があいていて、今気が付いた旨を書いて対応した所


手に入ることになった!!!!!!!!!
諦めずにやってみるものですね(`∀´)
スポンサーサイト
[2008.11.20(Thu) 12:30] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うっかり | TOP | ホワイトスミス考察

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/285-385a13c3
 ← うっかり | TOP | ホワイトスミス考察

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

