TOP > パイの実
 ← スキン | TOP | パラエンド

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パイの実 

カボチャパイを作りました。

30k作る予定でしたが、赤い香辛料をまとめて買うときの値段を見て10kでやめました。

たまごは最初の方高く2kぐらい買いましたが、後は安く買い集める。
慣れれば何とかなるものですね('ω')
カボチャは野菜商人まで買いに行っていましたZZZzzzz・・・・
パイを作るときは、まとめて作れるけど所持量の関係で350ぐらいしか一気に作れないOTZ

たまご転売をしてみた。
たまごを380Zenyで買い、480Zenyで露天にだした。
10k成功して1Mヾ('ω')ノ

手が痛いです。
スポンサーサイト
[2008.11.11(Tue) 07:03] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スキン | TOP | パラエンド

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/282-01cc18fb
 ← スキン | TOP | パラエンド

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

