TOP > 爆弾起動
 ← いまさらですが・・・・・・ | TOP | 9/4:GvG

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 爆弾起動 

2005年09月05日 ()
ラグナロクオンライン * ゲーム
気合だ~気合だ~気合だ~~~~~~~~!!!

今日は、GXクルセで臨時に行きました。
中々拾われない・・・・・・・。
そうしていると、とあるパラディンを発見する。
昨日のGvのことや、パラディンのスキルなどについて話し始めたら結構長い時間話していました。

そしてやっと拾われたので、久々に城2Fにいきました。
いや~久々でミス連発しまくりで、しかもやけに人が多くて重さのせいか、位置ズレしまくりでした。
しかし、プリさんのうまさに助けられてやっていくうちに段々と勘を取り戻し始めたら、誘拐連続・・・・・。
なんとか死なずに終わりました。

天使C無しでGXやってる人の、ソロのLv上げを聞きたいな~。
天使Cがほしいですが、300M↑とか無理っす!!!

PS
クルセイダーには盾修練ってのができる予定だったらしいんだけど、除算DEFが100超えるから没になったとか・・・・・・・・。
スポンサーサイト
[2005.09.05(Mon) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いまさらですが・・・・・・ | TOP | 9/4:GvG

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/28-53e9848e
 ← いまさらですが・・・・・・ | TOP | 9/4:GvG

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

