TOP > アリス
 ← あるある | TOP | 認識

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アリス 

アリスCを求めて

機械工場は30分沸きらしいのでタナトスへ行きました。
1Fでは、もう狩りはじめてる人がいるようなので2Fへ・・・。

エンシェントミミックが80いるだけあってWSは倒された。
必要Fleeが280のようなのでしかたがない。

ってことでAXで行きました。
クローク、ハイドがあるし結構よかったのですが、まさかのグリム1  OTZ
Sbrとか使わないのに1とるんじゃなかった(´・ω・`)
Lvが77と未だ低いのであっさり死ぬ。むしろHitが足りない+クリは出ないなので攻撃があたらない。

今回初めてカタールを使って、音が気持ちよかった。
ほんのちょっぴりクリアサもいいかなと思ってしまった。

これはアリスCを自力で出すには、キャラ的にきつそうなのでモスコビアに行ってみる事にして
AXでクエスト用アイテムを集めだす。

ドロップ率50%・40%・30%と集めやすいものばかりで、楽勝だと思っていたのに
まるっきりでない・・・・('A')
集めるのにやたら時間がかかって疲れたのでクエストは次の日にして寝ました。
[2008.10.17(Fri) 07:22] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あるある | TOP | 認識

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/271-d022918e
 ← あるある | TOP | 認識

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

