fc2ブログ
TOP > 認識
 ← アリス | TOP | 計画破綻

リストマーク 認識 

ブログ見てます。
と言われて嬉しいのに、ついついこんな所を見てるなんて!と返してしまう。ツンヴァルです。

ROにログインして、WSでポイスポMAPへ。
カルボが普段よりちょっと多めに出てるので喜んでいたら、
ポイスポC
な・・・・なぜなんだ!!!

ということで、モンクソロ開始。
した直後、
スリッパC

(´・ω・`)・・・・・
(´;ω;`)・・ブワッ

その後、トール火山にお誘いがきました。
ショボ装備しか持っていないので2・3回ぐらいしか行った事がなかったのですが、
装備を貸してもらったので行って来ました。

装備が違うと、こんなにも違うのか!と感動。
城ソロで出たアリスCを未実装時期に売ってしまったのを後悔します(・_・)
装備借りて、調子に乗って少し余計に集めようとしてしまっていました。
そして中々うまく動けないですね。後ろに流しまくりOTZ

立ち回りを修正していきたいですね。

パラのLvが上がり98になりオーラロードに。
今まで、ソロで狩れるぐらいの防具あればいいやと思っていましたが、
今回の狩りで結構認識が変わりました。
PT狩りに参加できるような装備をもっと揃えるのが目標になりました。
スポンサーサイト



[2008.10.15(Wed) 07:08] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アリス | TOP | 計画破綻

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/270-86a982da
 ← アリス | TOP | 計画破綻

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク