TOP > 9/4:GvG
 ← 爆弾起動 | TOP | アットホームダッド

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 9/4:GvG 

2005年09月04日 ()
ラグナロクオンライン * ゲーム
シャギン!!

今日はひたすら弓ローグのLv上げをする。
献身クルセでよくお世話になるOD2Fにこもる。
途中昼寝をしたがある程度Lvが上がる。(最近休日必ず昼寝してる。
Lv59→64になりました。(遅いって突っ込みはいらんですよ。

そんなわけでGv
今日は、マスターが出れないとのことで一つの砦に粘着することにする。
C3に標準を定め、進んでいく。
落とした後、エンペ目前で防衛をしてみる。
10人で防衛をし、レースを15分間とめてみた。(そのあともう一回できましたw

そのあとV行ってみようとのことで行くと、元同盟のリボンとALSが防衛していたので、遊びに行く。
中途半端な騎士で突撃したら、やはり蒸発。
そんなわけで久々に献身クルセを動かしてみる。
突入して、白Pを押す。出ないのでやっぱ重いな~思ってたら、ショートカット変えたの忘れてシルクローブを変えていた。
そっから重くてアンフロのまま大魔法地帯にいて、HP真っ赤の状態で気合で少し進むと、阿修羅のエフェが見えたので相打ちだ~~!っと思ったら、RSとAG展開してなかったT-T
久々で抜けてるところ多すぎでしたよ(´ω`)

最近GXクルセをしてて思うのが、自分に合わないって感じかな。
基本的にオレKATEEEEEEEEEEEがしたい人間なのでそう思いました。

パラディンになれたら(いつだよ)GXパラを勧められますが、多分また防御特化で進むと思いますw

PS
グランドクロスは、はじめジャッジメントって名前の予定だったんだけど、エフェクトはどんなのにする予定だったんだろう?
スポンサーサイト
[2005.09.04(Sun) 23:59] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 爆弾起動 | TOP | アットホームダッド

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/27-10aa7b02
 ← 爆弾起動 | TOP | アットホームダッド

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

