TOP > 次の育成
 ← 黒降臨 | TOP | 涙が止まらない

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 次の育成 

教授はPT狩りができるステにしたので、
ソロで狩りができる次のキャラを考え中(・ω・)

教授になったので、付与がなくなったため新たに付与セージを作成。
1週間かかると思っていたら、平日なのに1日でできた。
未転生のJOB40ならもうだいぶ慣れてきたな~と思います。

新規にキャラを作成ではなく、既存のキャラを育てようと!
ってことで、Lv96ブラックスミスの育成に!

セージ時代にスノウアーCが出ていたので、もう一枚買って回復財をアイスにしようと計画。
スプリングラビット時代から、回復%UP系の信者なのでかなりの魅力です。
しかし、露天では売っていない('A')
こんなにも信者が多かったのか!!!!

買取チャット出しながらアサクロで氷D2Fに通うことに決めました。
スノウアーを求めています。
[2008.10.10(Fri) 07:13] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 黒降臨 | TOP | 涙が止まらない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/267-edf41999
 ← 黒降臨 | TOP | 涙が止まらない

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

