TOP > 涙が止まらない
 ← 次の育成 | TOP | 還暦

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 涙が止まらない 

狭間03に行くことがあるし、教授でタナとかいけるかなーと思い
+7サタニックガードを作成することにしました。

アヌビスCは手に入ったので、倉庫に結構あるガードを精錬。
なんとか+7Sガードを1つ作成!!

そしてカードとガードを合体!(・`∀´・)
バックラーも手元に持っていましたが、刺し間違えるとかそんなミスはしないぜへっへー。

・・・・・・・・・あれ?そういえば+7Sガードって精錬成功してから装備はずしてない・・・・
未精錬のガードに刺してしまいました。

( ・ω・)
(・ω・ )
( ゚Д゚ )
[2008.10.09(Thu) 06:47] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 次の育成 | TOP | 還暦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/266-b10e5133
 ← 次の育成 | TOP | 還暦

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

