TOP > 6転
 ← 教授 | TOP | ナ―ニ―!?ヤッチマッタナ!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 6転 

セージがオーラになりました。

武器を使わず素手で終わりました。
最後の方でスノウアーCが出てくれたので、自分で使うか売るか悩み中。
タイタンC3枚 ゲイズC1枚も拾った。 倉庫の肥やしです。

転生後のJOBのためにクエストをEXPもらう直前までやって転生。
トール火山の1F最後にカーサが2匹いて大変だった。

セージを引っ張るためのアチャも作ったので、転職までがんばりたい。
きっと挫折しない。

Gvで
CTをした。またやっちまった!カート積載0!!!
途中でルクさんにカートに積めるか聞かれて確認したらZZZZzzzz・・・・

カートに入れるつもりが手持ちの方にドラックしてたみたいで→ジュウリョウオーバー→倉庫へ戻る
だったと思われる。

気が付いて修正するまでに、CTチャンスが数回あり
     .__
     |・∀・|ノ  よい
    ./|__ ┐
     /  調子
    """"""""""""""
      .__
    ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
      |__| ))
       |  |
       調子
    """""""""""""""""

調子に乗って連打しても効果がなかったのです。
きっと、こいつ弱え~~~って思われてそうです。実際弱いですけど(*'ロ'*)
[2008.09.29(Mon) 07:31] ラグナロクオンライン_雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 教授 | TOP | ナ―ニ―!?ヤッチマッタナ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://overdrive55.blog10.fc2.com/tb.php/262-30e82cda
 ← 教授 | TOP | ナ―ニ―!?ヤッチマッタナ!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

